ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力と体重。そして愛を感じる時。

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、風邪&忙しさで、ちょっと食べるのが億劫になってまして^^;

ちょっとヤバイ、な。。。とは思っていたんですが。
とうとう今朝、昨年秋に記録した、自己最軽量記録と並んでしまい f^_^;

ただ、今日はどうしても個人練入りたかったので・・・
(そろそろ気合本気でいれてBaritoneモードあげないとやばい!
 あんど、実はAltoの方ではレコーディングに参加させて頂くなんて
 とんでもなくありがたい嬉しいだけどド緊張&プレッシャー
 お話も頂いておりまして、そろそろお尻に火が付いてきた、モードなんです

だだだっと家事をある程度まで済ませた後、Baritone担いで
スタジオ2時間入ってきたんですが・・・

まず、階段上がるのに、バリサクがいつもより重く感じる^^;
そして、今、自分の中で最大課題になっているある曲があるんですが・・・

愕然。
1曲、吹ききれない(T_T)

で、くっそーと思って音源リピートにして、合わせて延々それ吹いてたら・・・
酸欠?で、マジで倒れかけまして f^^;
仕方なく、今日はそれ以降の1時間くらいは、椅子に座って練習。
(あ、基本個人練は立奏してます♪)


むーん
Altoで踊って暴れて吹く分には、今くらいでもいける、ってか
軽い目の方が楽っぽいんだけど。。。
Baritoneで低音がつっと出そうと思うと、ちょっと
ウエイト重い目にもっていかないと本気でしんどいかも。。。(^^;)



そんなワタクシに、昨日嬉しいプレゼントが。
画像

職場の同志、Nさんからまたも素敵なプレゼント
ワンピのマグカップ!これ、ドミノピザのセットのん?らしく、
非売品!うひゃー。
そして、生姜のハチミツ漬け♪
うち、今年のお正月に、実家の両親にお年賀的に買ってかえったお土産が
ハチミツドリンクとか、生姜のハチミツ漬けとかで。
(なんばパークスに山田養蜂場のショップがあるんです^^)
で、その時に生姜のハチミツ漬けを試飲させて頂いたら
めちゃめちゃおいしくて!で、自分にも欲しいなぁ・・・って
思っていたんですが、自分に買うにはちょっと贅沢で^^;
またいつかそのうち・・・ってそのままになってたんですが。

ホントにそれと同じようなもの!
生姜も一枚取り出してまんま頂いてみましたが、めっちゃ美味しい!
そして、今日はホットミルクに、このハチミツを入れて頂いてみましたが
めっちゃおいしい〜&あったまる!!

添えられていたメッセージカードには、
「かぜ お大事になさってください」のお言葉が。。。
この一言にめさ愛を感じましたー(>_<。)
きっとげっほげっほ咳しながら声はりあげて診察してるうちをみかねて
贈ってくださったんだと思います。。。
ありがとうございます(>_<。)
風邪、はよ治します



そして本日。
珍しく外食してきました♪
体調を気遣ってくれた友人と、先日メールのやりとりしてて。
外食でもした方ががっつり食べそうやな、ってことで。
近くのフレール・ド・シャンソニエへ。

他に、焼き肉とか、地ビールの美味しいお店なども調べてきて
くださってたんですが、焼き肉・・・食べる気力がちょっとなかったのと、
それに焼き肉もビールも栄養・カロリーをたっぷりとる前に
油と炭酸でおなかいっぱいになりそうだったので。。。

セットのごはんがリーズナブルに頂けて、しかも
大好きなパンが食べ放題で出てくる、このお店へ(^^ゞ

で、やっぱここにして正解やったかもー。
めーっちゃ、パン、食べてきました
そして注文したほろほろ鶏のココット蒸し、めーっちゃ美味しかった!
(めさ豪華やったしー。写真撮っとけばよかった)
そして、お店出た後にはコンビニスイーツなど奢って頂いちゃったり☆
マジで、今日はしっかり食べました!
まだおなかいっぱいですv(*^-^* )


プレゼントくださった方、ごはんにお付き合い頂いた方。
そして日記にコメントくださったり、メールやメッセくださったみなさま。
ありがとーございます♪
体調も精神も上向きつつあります。
ミナサマのあったかい気遣いに、感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力と体重。そして愛を感じる時。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる