ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会?(笑)

<<   作成日時 : 2011/03/28 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プチトマトとレタスのサラダ

濃くいれた、お気に入りのブラックコーヒー

お気に入りのお店の大好きなバゲットをトーストして

オリーブオイルと粉のパルメザンをつけて、頂く。



ここ3カ月の日曜は
・朝から仕事
・朝からバンドの練習
・朝からセミナー
のどれかが必ず入ってたので^^;



何カ月かぶりの、ゆっくりした、日曜日の朝♪

ちょっと、シアワセ☆
(↑とっても、お手軽☆ww)



そんな朝を久々にゆっくり堪能した昨日の日曜日は、
午後から以前一緒にバンドをやっていたメンバーと同窓会的?集まり。

ご自宅にお邪魔させて頂いたご夫婦2名と、ワタシ含む訪問者3名。計5名。

結構たくさんの人間がかかわったバンドなので、もっと長く
関わったメンバーもいるのだけれど、なぜか連絡とったり
会おうか、というハナシが出るのはこのあたりのメンバーがほとんど。

久々にちょっとゆっくりめに日曜日の朝を堪能した後、洗濯と
軽い掃除だけ済ませて、久々に高速を飛ばして大阪の北へ、北へ。
いいお天気で、高速を走る。それだけで気持ち良かったですよ^^

お昼にカレーを頂いて。
参加者の一人が買ってきてくれたスイーツを頂いて。

そして実は今日お邪魔させて頂いたお宅。
ご夫婦とも、一緒にバンドやってたんですが、奥さまの方が
明日(日付かわったので、もう今日ですね)誕生日でね。
ケーキを買ってきてくれた友人が、こんなんも買ってきてくれてましたよ♪

画像

あはは、年がわかるね(笑)
ってか、ロールケーキ、丸ごと出して、テーブルとかで
切り分けるやろ、と予測して、そこにさすつもりでいたらしいんですが、
キッチンで切り分けられて、うすく鳴った状態で出てきたので、
ロウソク、ぎりぎり立ってる状態でした(爆)

かなり久々にゆっくり会ったので、近況報告などききつつ。

2名、うちと同い年・うちより年上、でシングルだったんですが
春の桜に一足早く サクラサク・シアワセ舞い降りた、なカンジみたいで。

よかったなぁ*^-^*
と思うとともに、もーなんかうちはそういう世界に
縁なくなってしもたなぁ f^-^;
と遠い感じでただただ楽しげな話に聞きいっておりました(笑)

あと、おばぁちゃんと犬のハナシで盛り上がったり(笑)
子供の成長に感動したり

ホント珍しく、休日らしい休日でした。
うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会?(笑) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる