ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年、総括。

<<   作成日時 : 2010/12/30 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今年も残すところあと二日。

しばらく前に、何人かのマイミクさんが一年の総括日記を書いてらして。

うちも、今年はそういうのん書いてみよかなー、と

あと二日あるのでやや気が早いですが、明日は昼から飲んだくれる予定で(笑)
明後日は呑みつぶれ後仕事後カウントダウンLiveへ!!なのでね(^_-)-☆



仕事

2月から、パートではなく、社員的な勤務に復帰。
勤務時間はどどんと増えました^^;
お給料も定額で頂くようになったので・・・
いちお正社員、ってことでいいんだろーか?(^_^;)

自分の時間、猫たちとまったりする時間は格段に少なくなりましたが、
やっぱりこのくらい仕事した方がカンはよくなる気がする。

特に後半のほうでは、ホントに来院時もうダメか、というような
状態だった子を数例だけど、なんとか繋ぎとめることができたのが
もちろん、その後長くなかった子もいましたが、
その間に少しでも自分でごはんを食べて家で過ごす時間を作れた、
飼い主さんの気持ちが落ち着く時間を作れた、というのは
自分でこれで良かった、と思える結果でした。

ま、逆にこのキャリアになってこのミスしたか、というコトもあり
やはり日々是精進、しかないなぁ、と思います。。。

セミナーにもちょこちょこ参加させて頂くようになり。
来年は、さらに積極的にセミナーに行かせて頂くよう頑張ろかなと。
何か、目標を作らねば、と思う今日この頃。



音楽・バンド 

〜Live・セッション記録〜
2月 あんぶろしあず Live @ロージーさん
3月 まいどおおきにJazz Orchestra Live @ラグタイムさん
4月 SJS 春Jam
5月 第6回 ブラコン・ファンクセッション
6月 OSPO Live @守口サウンドブーツさん
8月 難曲セッション
9月 いかれたファンキーバンド Live @ビートルズさん
   まいどおおきにJazz Orchestra Live(守口門真Jazz Fes)
10月 SJS de FUNK Live//SJS秋セッション @ページワンさん
11月 OZの音楽隊

と、まぁこんなカンジで。
1・7・12月以外は、なんらかのLiveやらセッションやらに
参加させて頂く、というとっても有難いことでしたよー

とりわけ自分にとって大きかったのは
●Alto吹きとしてLiveデビュー
●セッションの企画バンドに声をかけて頂けた
 ・・・これはやはりちょこっとでも、認めてもらえた、ってコトなんかなー、と
 正直めっちゃ嬉しかったのですよねー(^-^*)
●OSPO解散、、、意外と結構引きずり女ゆえ、まだややいろいろ気持ちが残ってます(^_^;)(笑))

そして、一発企画モノだったはずのいかファン。盛り上がり、継続しましょう!
・・・ってゆってたものの、皆忙しく難航・・・してましたがぼちぼち動き出しました!
これが今もうめさ楽しみなんですっ
・・・なんだけど一回目のスタジオ、セミナーとかぶって欠席で悲し
この12月、ほんっと全然個人練できなかったので年明けから仕切り直しの
つもりで、気持ち新たに吹いていきますっ



その他

にゃんこずも私も、大病なく過ごせました。
ありがたやっ
ただ、はなごんの上顎臼歯の歯石・歯肉炎がちょっと
気になってきたので、8歳記念のついでに、年明け
麻酔かけて一度Dentalしようかな、と検討中。


今年一年もいろいろありましたが、特に
友人って大事やなー、って当たり前のコトを再認識した年でもありました。
周りに居てくださる、見守ってくださる、支えてくださる皆様に、
今年一年の感謝を。

そして、どうぞ、来年もよろしくお願いたしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年、総括。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる