ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS OZの王国建国5周年祭におよばれしてきました♪

<<   作成日時 : 2010/11/28 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真編集とかしてたら、もう一週間経ってしまいましたが〜

先週の日曜日、友人・どろしーさんのブログ開設5周年&
どろしーさん生誕50周年!のお祝いのpartyにおよばれ
してきました
(↑人の年齢を公表するの?!って感じですが、ま、ご本人も
ブログで公表してらっしゃるのでええか〜、と 笑)

私にとってはちょっと年上のおねーさんですが、
でも知人じゃなくて友人ですねー。
このどろしーさんと出会ったのは、もともと音楽やバンドが縁なのですが。
いやーその好奇心とか行動力とかはホント尊敬すべきもんがあります。

そして、ブログで年齢公表してるところとか、とっても共感するところがあって。
(うちも毎年、誕生日に自分と猫たちの年書いてますからねー、ブログに^^;)
以前ブログに書いてらしたんですが、年をとらないとか、アンチエイジング、
っていうのじゃなくって、ビューティフルエイジング、っていうことを
志してはる、って。
ま、うちの場合はビューティフルじゃなくって、精神的にいい年のとりかたを
したいなぁ、って方向なんですが、でもそういう部分でも共感するところがあって。

なんせ、いい意味であんまり年がはなれてると思いにくい、
素敵な友人です(*^-^)/



で、そのパーティはHASHというお店を借りきって!!
こちら、どろしーさんのいきつけで、私も以前一度連れてって
頂いたことがあります(^^ゞ

お店の外観写真は撮り忘れ〜(笑)

中はとってもアットホーム、こんなカンジ♪
画像


メンバーがそろって、いざカンパイ
って何故かワタクシカンパイの音頭をとらせて頂いたんですが
まさかホントにふられると思ってなかったので、しどろもどろで
すみませんでした

そしてまずはごはん〜♪
画像
写真に写ってるのは、唐揚げとスパムおにぎり。
で、これ以降、美味しくて食べるのに集中してて写真撮り忘れてるんですが(笑)
これ以外にサラダ、フライドポテト、オムライス、パスタ、チーズ&クラッカー、
タコス(サルサソースがとっても美味しい!)、とめっちゃ豪華絢爛
久々にパン以外の炭水化物をがっつり頂きました

おなかがちょっと満たされたところで、ビンゴゲーム。
これ、普通のビンゴじゃなくって、マス目に参加者の名前を書いて
ゲームする、という趣旨のもの。
初めてやりましたが、知らない者同士が集まる時には、顔を名前を
覚えるいいチャンスになって、良いですね〜

そしてビンゴの後は、音楽が大好きなどろしーさんの会らしく。
ミニLive〜♪

画像

画像
「Over Onehundred」さん♪
アヴェ・マリアと、、、残酷な天使のテーゼ!(爆)
あはは、もうこのへんがさすがどろしーさんの友人たち!って感じですね(^^;
どろしーさんの好みがちゃんと反映されておりまする
めっちゃ大ウケしてたのではないかと思います〜♪

画像
「BARDY」さん。
こちらはフォークソング!
一緒に参加してたMさんと、思い切り普通に歌っていたら、
同じく一緒に参加してたRさんに「なんで歌えるんですかっ!」って
びっくりされました。んー5歳の差は意外と大きいのか?ww

そして。
僭越ながらワタクシ達も、演奏させて頂きました〜。
名付けて「OZの音楽隊」(Rさん命名♪)
画像

画像

はい、ユニット名の通り。
今回のpartyの為に組まれましたユニットで。
っていうか、どろしーさんとMさんRさん私、で呑んでいた時に
partyでアンサンブルやってよ〜♪という有難いお声を頂きまして。
そんな経緯で、S.sax:Mさん、A.sax:どろしーさんの息子さん、
T.sax:Rさん、B.sax私、という編成で演奏させて頂きました(^^ゞ
曲目は、どろしーさんから依頼のあったHappy Birthday と Over The Rainbow。
に、加えて。やっぱ誕生日partyってゆったら、サプライズだよねっ?!と
どろしーさんのお好きなジブリの曲を不肖ワタクシちょこっとアレンジさせて頂いて
アンサンブルで演奏させて頂きました。
私もジブリ好きなので、いやー演奏してて楽しかったです。
素敵なpartyで演奏の機会を頂きまして、ホントありがとうございました



そして素敵なバースデイケーキの登場
画像
これ、HASHのパティシエである奥さまのお手製だそうで!
すっ、すごい〜

画像
HASHマスターと、どろしーさんと♪
画像
んふふ、素敵な笑顔ですね〜。

そのケーキを切り分けている間には、マスターの演奏もあり。
画像
雨上がりの夜空に はかなり大合唱になってましたね(^^ゞ

画像
頂いたケーキ。
黒猫さんのクッキーつき♪(^-^*)

画像

画像
そして、最後にはどろしーさんから
みんなにお礼の気持ちで、ということで歌が。
どろしーさん歌いはるの、初めて聴いた!!
めっちゃかわいらしい歌声でした(*^-^*)



最後に、集合写真大会w
画像

画像

画像


食べ物がおいしくて量もたっぷりで、そして音楽にあふれてて、
参加者の皆さまがとっても気さくな、ホント楽しい会でした。
参加させて頂いてありがとございましたー♪

どろしーさん、生誕半世紀&ブログ5周年、
おめでとうございます♪


記事見にきてくださった参加者の皆さま
写真、結構ガンガン貼っちゃってますので、もしupよろしくないものが
ございましたら、お手数ですがコメントででもご一報くださいませ。
削除・加工させて頂きますので。
よろしくお願いいたします。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OZの王国建国5周年祭におよばれしてきました♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる