ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 指導教官の還暦祝いparty^^

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大学で卒論の指導教官であった先生の還暦祝いのpartyが
ミナミでありまして。

卒業してから4〜5年は時々は講座に顔も出していましたが
北大阪に住んでから足がすっかり遠のき(^_^;)

そして私が堺に住みだした頃には大学はりんくうへいっていしまいという感じで
すっかりご無沙汰、不義理をしておりましたので

こういう機会にちゃんと顔だしておかないとなー、と
仕事お休みを頂いて、出席してまいりました♪

ン年ぶりにお会いする方がほとんど、中には
10年以上お会いしてませんよね?!て方もいらっしゃいまして。

いやー、懐かしくて楽しかったです^^

午後の3時からシャンパン頂いて、おいしいオードブル頂いて。
あ、周りのみなさんびっくりするくらいお酒ガンガンいってはりましたが
うちは2杯でやめました^^;(シャンパンとカクテルと。)
なんかシャンパンで既に酔い周り始めとったので(^_^;)

一次会がさっくり終わってさっくり解散、なら友人のLiveに
行こうかと思っていたんですが、10数名は二次会へ。
徳島や、東北から来られてる先輩もいらして、今日しゃべらなければ
次いつお会いするかわかれへんし、ってことでうちも二次会へ。

うちはお料理もお酒ももう入りませんな感じだったので
コーヒー・紅茶と、レアチーズケーキで終了。でしたが
みなさまピザとかオーダーしまくってるし、お酒ガンガンいってるし(^^;

いやー・・・
みんなタフだわー・・・
若いわー・・・
(笑)

久々に、アホノリ、堺のこてこてノリを思い出した夜でした♪

Liveにはいきそびれましたが、たまにはこういうのも必要、っすね♪

画像
ちゃんちゃんこを着せられた(←店内強制お着替え 笑)先生と♪

画像
歴代の先生方と。ホントは先生4人の集合写真を撮ろうと思ってたら
よねちゃんもはいりー!と先生にひっぱられ
先生の中に一人だけ、ってなんだかー^^;と思って誰か一緒に〜
って叫んだら現役学生さんが一人入ってくれました(笑)

次にこんな大集合があるのはT先生の喜寿祝いですか?
それまで皆さま、どうぞお体にお気をつけて(*^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指導教官の還暦祝いparty^^ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる