ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー♪

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人のMさんとスープカレーデートしてきました

少し前のmixi日記で、Mさんが近所にいろいろ飲食店できて気になるんだけど
一人はちょっと・・・と、相方さん(笑)募集をしてらして。
その中にスープカレーという文字を見つけ、是非一緒に行きたいと立候補♪

ドタバタの合間の本日、行ってきました♪
画像

うちは超定番そうな、チキンのスープカレーをチョイス。
Mさんは牛筋のやつ♪
辛さは中辛にしてもらいました♪
(辛いモン好きなので、ホントは大辛に興味津津だったんですが
 初めて行くお店って辛さの度合いがわかんないので、ここは慎重に^^;)

頂いてみたら、うーん、美味しい
ただがっつり辛いんじゃなくて、ベースのトマトの酸味が
かなりええ塩梅です☆
そして入ってるお野菜、揚げてあるんですね。
どれも美味しかったですが、とりわけかぼちゃとジャガイモが
美味でしたーん

久々めさめさお腹いっぱいです♪

辛さは、中辛で全然普通に頂けたので、次回は
大辛にチャレンジしてみたい感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカレー♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる