ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS からおけと花火とキリンレモンと。

<<   作成日時 : 2010/08/22 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく前、友人からメールがあり。
本日(21日土曜日)大学時代のメンツでカラオケするので、来るかいー?と。

が土曜日は仕事。
しかも遅くなること多い曜日。。。なので無理、と思っていたんだけど。
今日は予想外に早く仕事が終わり

帰宅して着替えて化けて(笑)猫の世話して梅田へGO

そしてカラオケボックスの友人3人に合流し・・・

約1時間。
一曲も歌わずに、しゃべり続けてきました(爆)
カラオケなんて、2年ぶり?3年ぶり?もっとぶり??って状態だったので
少しは歌えば良かったかなー、と思いつつ、完全に
おしゃべりモードになっていたので
会えるの、久々だったしね。1時間だけでも、ものっそい楽しかったです。
(みんなー付き合わせてすまぬー & 慌ただしくてすまぬー)



で。居たのたったの1時間で、その後どこへ行ったかといいますと。


単身。
猪名川の花火大会に突撃してきました

いやー、一人で花火大会に赴くってやっぱどないやねん
ちらと思いはしましたが、やっぱり今年、ホントにどうしても
花火をしっかり見たかったのです。
先日、岸和田の小規模な花火大会を、離れたポイントからみて、
やっぱり大きい花火大会をがっつり間近で観たい!って気持ちが
さらに膨らみ

で、いろいろ予定みたら、猪名川の花火大会、これ逃したら
もうおっきい花火大会、いけるのないっ!って判明し。

昨日、ちょっと本気で体調崩してたので(今朝もまだダメージあった^^;)
行けないかな、、、と思っていたんですが、幸い午後からかなり
復調してきたので、梅田カラオケ店経由、池田行きを決行

思っていたよりは人混みでなく。
時々、あー、、、首疲れてきた・・・って首を回さなアカンくらい
見上げてみるような、打ち上げに近いポイントで観ることができましたv(^-^)

で、撮ってきた写真の一部がこちら↓
画像

画像

画像

いっやー、もう。
やっぱり花火大会最高っす

思っていたより大規模!
そして構成もキレイ!
の割には人キュウキュウ、とかでなくゆっくり見れて。
川辺なのでむわっとした暑さもなく。

めさめさ堪能してきました

打ち上げのどーん、って音がお腹・体中に響くのが、
無性に心地よい・・・

どうもこの感覚?振動?も、私にとって夏の憧憬の一つっぽい。



また来年も見たいなー、と思った花火大会でした

そして今日のお伴はキリンレモン♪
これまた懐かしい味でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からおけと花火とキリンレモンと。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる