ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま☆ロールケーキ♪

<<   作成日時 : 2010/07/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、差し入れでロールケーキを頂きまして〜。

画像

画像

画像

(並んでるのはビールじゃないよ〜 ストレートのダージリンティーです^^)

住吉ロール、っていうんです。
以前から美味しいって聞いてたんですが。

頂いてみたら、マジで美味しい

なんでも、そもそもカステラのお店だってことで。
生地が当然美味しい♪
そして中のクリームが砂糖系の甘さはかなり控えめで、
だけど乳製品ならではのふんわりした甘さはしっかりあって、
そしてホイップされてるのか軽い軽い
それがしっとりめの生地とマッチしまして。
かなーり本気で美味しい一品でございます♪

と、とっても美味しいのですが。

困ったことが一つだけ、あってね♪
持ってきてくださったの、4本。
本日のスタッフ4人。
一人一本ずつ、お持ち帰り。

って、ワタクシ一人暮らしなんですけど(^-^;)
当然、賞味期限は本日ナリ。
しかも、ホントに美味しくて軽くて・・・なので
一人で一本さくっと食べれちゃいそうなのが困ったところだ(笑)
ってかさっき1/4頂きましたが、一瞬だったし(笑)

まー、今日・明日で完食いたします


しっかし、今日実はお昼、院長のご厚意でお外でランチで、
サンマルクのパン・・・ミニサイズとはいえ、10コ以上
食べてるんですが・・・うち・・・ f^▽^;


よし。
今日は友人・マイミクDさんの名言をお借りしよう


カロリーって、なんだっけー?

(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま☆ロールケーキ♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる