ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴初体験。:何にもしない一日、そのに。

<<   作成日時 : 2010/07/30 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、TSU○A○Aに行ったその足で。
その近くのスーパー銭湯へ行ってきました♪

一番最初にワタクシがスーパー銭湯デビュー(笑)したところなんですが、
コチラちと遠め&高めなので、普段よく行くのは別のお店なんですね。

ただ、ここのお店、「岩盤浴」があって。
肩こりとかに、良さそうじゃないですか?^^
で、いつか行ってみよう、と思っていたんですが。

こないだ、ふとHP見て見たら、今月末まで
岩盤浴通常500円→200円のキャンペーンやってるではないですか!

ってことで、せっかくだからこの機会に試してみよう
と行って参りました♪

このお店なんですが↓
http://www.sarasanoyu.com/

パキスタン岩塩の方は、塩のええ香りがして、温度もやや低め?で
良いのですが、岩塩だけあってかかなりごつごつでやや寝にくい(^-^;)
対して、ブラックゲルマの方。こっち、石がつるんつるんで。
めっちゃ寝心地いいんです
温度・湿度ともにちょっと高めでしたが、ゆっくり寝ころんで
めっちゃ血液循環良くなった感じでした^^



ただ昨日はそんなこんなで楽しく堪能しすぎて気づいたら
トータル3時間以上銭湯に居ました(^_^;)
(ごはん食べたりはしてないので、ほとんどお風呂か岩盤浴してた時間・・・)

んなもんでちょいと湯あたりちっくになり、夜中
頭痛で悶絶してた、ってアホなオチはここだけのハナシ・・・(笑)


でもめっちゃ気持ちよかったので、また懲りずに行こうと思います〜♪
実際今朝は肩こりマシだし(*^-^)/

・・・・・あんまりはりきりすぎない程度に(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩盤浴初体験。:何にもしない一日、そのに。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる