ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンがやってきた。

<<   作成日時 : 2010/07/15 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日記に書いた、「雑用」の一つ。
それが、クーラー設置。

ってことで。

とうとうエアコン買いましたよー

予算上限いっぱいまで行っちゃいましたが(^^;
でも自動清掃機能ついてて、10年保証なので、まぁよしとする。

やっぱ寝室が一番冷やしたい場所なのだけども、
寝室にしてる部屋は場所的にクーラー設置不可能。

なので、昨日DVD見てた部屋(通称猫部屋 笑)と
寝室の続き間2部屋を冷やす、ってことで10畳用のを購入。

で、ホントはふた部屋続きで冷やすので
→■■ の方向が一番いいのだろうけど、これまた
クーラーの設置場所の都合により

■■

な位置関係となりました(^^;

まータワーファンで風循環させたら昨日は結構よい感じだったので
これでいけるでしょう〜

ちなみに、リビングダイニングの方はクーラー設置予定ナシ!
今日もタワーファンかけながら汗かきながらパン捏ねてました(笑)

しかし、猫部屋にクーラー設置なので、猫トイレの掃除、
最近ホントまめにはしてるんだけど、さらにまめにしないと
臭いが・・・^^;
湿気の時期はやですなー。


ってことで、きたのはこんなヤツです♪
画像
思っていたよりデカかった(^^;

ちなみに
画像
↑こういうキャラのメーカーさんのヤツです。
うちの某マイミクさんのお勤め先だったような気がします f^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンがやってきた。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる