ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと遅れましたが、毎年恒例、1+2、同時誕生日。

<<   作成日時 : 2010/05/19 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、セッションの前日、5月の15日。

実は我が家は誕生日祝いでございまして♪

で、ここ数年、毎年その日に日記を書いてるんですが、
今年はセッションの直前というタイミングに
mixiコミュが見れなくなるという大ドタバタに見舞われ
(セッションの打ち合わせなどを、すべてコミュでやっていたのであの時はホント困った

毎年恒例の日記を書けませんでした

で、日ぃずれて書くのもなぁ・・・
って思っていたんですが、やっぱ毎年書いてると、
こう、書いてないとなーんか節目つかない感じがして(^▽^;)

ってコトで、数日ずれちゃいましたが、やっぱ
今年も記しておかせてください♪

                                       

はな、満8歳。   
画像
私個人が思う、「そろそろ折り返し」な年齢になってきました。
少し前には、原因不明のちょっとひどい胃腸炎になったりもし。
最近、食べてもなかなか身につかない印象もあり。
これまでにも増して、体調に気をくばってあげなばなぁ、と思っています。
毎年やってる健康診断、今年まだなので、そろそろ同伴出勤(笑)せねば f^-^;


ゆん、満4歳。
画像
あいも変わらず、食欲大魔神です
仕事増量のため、私が自宅にいる時間がかなり短くなり
どうしても夜中にごはんをあげることが多くなり。。。
必至にセーブしてるんですが、とうとう5kgの大台に
リーチがかかってしまいました
(現在4.9kg。ちなみにはなは、3.4kg。 ^^;)
はらへったにゃー!と叫ぶゆんと、毎日格闘です^^;(笑)


そしてワタクシ、よねっち。満37才。
今年も、ほんっとにたくさんの方々から、
誕生日を祝ってくださるメール、メッセージ、コメントを
頂戴いたしました。
ホントにホントにありがとうございます。
先日のセッションでも痛感したことなんですが、
たくさんの、あったかい皆様に囲まれていること。
ホントに、感謝。

こんなワタクシタチ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の実家にも私が拾ってきた猫がいます。
ちょうど今年の夏で8歳です
確かにそろそろ折り返しですよね・・・
早く実家に帰って会いたいものです
猫ってかわいい
またかわいい写真をお願いします☆
Luke*"
2010/05/27 02:41
>>Luke*" さん
ご来訪&コメントありがとうございます♪
Luke*" さんのご実家にもネコちゃん居てはるんですね〜♪8歳は確かにぼちぼち折り返しな年齢です。でもまだまだ若く元気でいてほしいですね♪また遊びにいらしてください〜(^-^)/
よねっち
2010/05/27 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと遅れましたが、毎年恒例、1+2、同時誕生日。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる