ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 災い転じて福、と成せるか。

<<   作成日時 : 2010/05/31 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Liveがぼちぼち目前な感じになってきたOSPOなのですが。

前回のLiveも、Live一カ月前にkeyが欠場となり助っ人頼み、
ホーンも変動があり・・・とかなーり波乱万丈ぎみだった
OSPOなのですが・・・

最近そういう宿命がOSPOについてまわってるのか^^;

今回、さらにLive目前になってから、前よりもさらに大波乱が(>_<)

いやー、そんなで、今日どーも精神的にドタバタ、
あたふたと物事に落ち着いて取り組めない精神状態で居りました(^^;


いや、ワタクシが慌てたところでどないにもならんのですが(笑)
・・・・・このへんの、予想外・想定外の出来事への
臨機応変さ・柔軟性・許容力ってのに、まだまだ
欠けてるんよなぁ(^_^;)



しかし災い転じて福と成る、か。

どうもLive近づいている割に、まだテンションなかなか
上がりきってないことないかい?って感じることが、
前回のスタジオまであったのですが・・・

人間、危機を感じるとどないかせなっ!ってことでアドレナリンでも出るのか。
バンドの一大事に、一致団結せな!とメンバー皆が感じたのか。

ここ最近の中で一番、テンション・熱気の感じられるスタジオだったような気がします

そして今日、とっても素晴らしい二人のドラマーに出会いました

バンドの内外問わず、こんなに素晴らしい方々とバンドをやったり、
音楽を共有できてるんだ、ということを再確認。

ホントにねー、あぁ、今ここに居れることは幸せなんだなぁ、と
思った瞬間でした。。。


社会人バンド、ほんといろいろあります。
必ずしも、準備万端でないことも多々あります。
でもその中で、今できるだけのことをやらねば、
そう思った次第です♪

5月はあれやこれやでほんっと忙しかった・・・
で、なかなかB.sax吹く時間がとれなかったので。。。

ここで、自分の志の中で、もっかい仕切り直し。
こっから約3週間。
追い込み、かけて行こう

やるならやらねば。
頑張るぜいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
災い転じて福、と成せるか。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる