ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・スイート・スイート・スゥィーツ。

<<   作成日時 : 2010/03/15 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと話の時系列が前後しますが^^;

実はバレンタインのちょい前、姉がら連絡がありまして。
うちのかわええ姪っ子Rが、うちにバレンタイン・チョコを手作りして
くれたから、来れるならバレンタインの日曜日遊びにおいで〜、と。

ちょ!ちょっとそれ、嬉しいやないかい〜と、ホイホイと
じゃ行くわ!ちょうど市内出る用事あるし♪って
返事していたのですが・・・

当日、朝からめっちゃ体調不良で
夜にはアンサンブルユニット・あんぶろしあずのLiveが控えていたので
さすがに自重して、姉の家に行くのは断念
したら、姉もじゃ送るわ〜、ってゆってくれていたのですが、なかなか
忙しく送るタイミングがない〜ってことで・・・

結局受け取ったのは、親父の手術で会った際、3月頭(笑)

これが、めさかわいかったんですわ

画像
ちゃんとかわいくラッピングされております〜♪

画像
クッキーはスティッチだーい♪

画像
チョコもカラフルに♪


で。なんせ一般人が作って2週間以上。
姉は、おなかこわしたら困るし、食べんでいいよって
ゆってたんですが、でも、クッキーとかチョコってそうそういたまないじゃないですか?
で、食べてみたら全然大丈夫だったので、はい、しっかり全部
美味しく頂きましたー♪

Rちゃん、ありがとねー
おいしかったよー( o^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・スイート・スイート・スゥィーツ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる