ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイート・スイート・スゥィーツ。

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて。
早くもバレンタイン・デーから一週間が経とうとしてますが。

皆さま。
今年は、チョコレート。
あげましたか?もらいましたか?

かく言うワタクシめは。

今年も、たっくさんチョコレート頂きましたっ

いやーもーホント、ありがたいことです、はい

ってことで、感謝の気持ちも込めてご紹介させてください
あ、でも、せっかく頂いたのに、写真とか撮る前に
食べてしまったものもありますが



とりあえず集合写真から(笑)
画像

わんさかのスゥィーツ
しかもパッケージも中身もかわいいんですわ、これが



で、まず。バレンタインぢゃないんですが(^^;)(笑)
画像

結婚したいとこにお正月お祝いを渡したら、そのお返しみたいな感じで
送ってくれたものなんですが・・・
これっ超めちゃウマです
C3(シーキューブ)のperbambini-naってクッキー。
しっかり甘いけど、厭な甘さじゃなくって。
ホント美味しいです♪おすすめかもです♪



そしてこっからがバレンタインなんですが〜

職場のMさんから頂いたモノ
画像

画像

ポップでかわいらしいロフトの袋に入っておりました♪
チョコレートがちゃんとハート形なんです♪
そしてクランチチョコが美味しかった〜



職場のNさんから頂いたモノ
画像

猫さんのメッセージカード付き
画像

めっちゃシンプルですが。。。
これ、めっちゃめちゃ美味しかったです



職場のUさんから頂いたモノ
画像

箱もかわいらしいのですが・・・
(この箱開け閉めするたび、鈴の音でにゃんこずがやってきました^^;)
画像

見てください、これっ猫チョコ〜☆
しかも、写真ではわかりにくいですがちょっぴり立体になってるんです^^
食べるのもったいなくって一番最後まで残ってました・・・(笑)



職場のNさんから頂いたモノ
画像

画像

これもめっちゃシンプルですが王道な感じで。
めっちゃ美味しかったです



そして職場の同志でもありマイミクさんでもあるNさんから頂いたモノ
画像

めっちゃキレイな箱に入ってるその中身は、
扇をかたどったチョコレート♪
チョコとホワイトチョコの合わせになってて食べ応えアリ♪
そしてNさんからはおまけがありまして〜!

画像
こいつは・・・チョッパー!!!

画像
袋を開けてみると、マグカップの中には・・・

画像
たらみのゼリー@チョッパー印 (笑)
んふふ〜ん♪実は帰宅して一番に頂いたのがこれでした♪
おいしかったでーす

そしてチョッパーマグカップは、結構大きめなので
紅茶をたっぷりと頂きたい時に使っております



他にも、あんぶろしあずLiveの時に、
Mm♪サマ、S嬢サマからめっちゃめちゃ美味しい抹茶&ほうじ茶のチョコレートを♪
Tサマから、ガトーフェスタハラダのラスク(チョコ)を♪
(めさめさ美味しかった〜^▽^)
Rサマから、ミルミクスのショコラバナーヌを頂きました
(ありがたぁ〜くちびちび飲んでマス♪気づいたらまたお酒一カ月ぶりでした 笑)




そして番外編

画像

スゥィーツではないですが f^▽^;
マイミク、B☆サマより、頂きました♪
めっちゃ美味しそうなので、ゆーっくりお昼を自宅で食べれる日、
美味しいパンもゲットして楽しみたいとか思っていたら
そんな優雅な休日がなかなかなくてまだとっておいたままです(笑)
いつ頂こうかな〜



さらに番外編

画像

画像

もう食べ物でもないですが(笑)
30年来の友人から頂きました♪
今奈良に住んではって、そっちの方で作られてるモノらしいんですが、
おふきん・・・猫柄なんです
これまたもったいなくってまだ使わずとってます(笑)





はい、もー、そんなこんなで、どんだけーwで。
皆々さま方、ありがとうございまーーーす(^-^)/
ワタクシめ、皆さまの愛でまさに文字通り生きております(笑)

こんなヤツに懲りずに構い続けてくださる皆様に、感謝。感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイート・スイート・スゥィーツ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる