ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「STRONG WORLD」観てきたっ!

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一人で映画見に行く。

とかって、大人な感じがして素敵なことないですか?

っていう私は、一人で行ける限界がファーストフード止まり^^;
吉牛とか、ファミレスも一人では無理〜(>_<)

そんなワタクシが。
意を決して。
おひとりさま映画鑑賞デビュー
してきました。おとついの、水曜日。

で、観たモノは、というと。


これ




って、ワンピースじゃん!
アニメじゃん!
全然大人じゃないじゃん!

って、はい、ここ突っ込むところ(笑)



いっやー、この年でおひとりさま映画鑑賞デビューが
ワンピってどうよ?!と自分でも思いつつも。

だって、めっさ観たかったんだもん^^; (笑)

ワンピファンでない友人も、おもしろかった、って。
ワンピファンの友人に至っては、最高!って。

観たくなるってもんですw


して、感想。


いっやー、行って良かった


やっぱワンピ最高
ってか栄ちゃん最高
(↑注:矢沢永吉さんではありません。ワンピ原作者の尾田栄一郎先生を
ワタクシ、尊敬と親愛を込めて栄ちゃんと呼びます♪)

これまでのワンピ映画、何本かDVDで見たことありますが
やっぱり栄ちゃん製作総指揮だけありました

大爆笑のシーンと、ぐっとくるシーンのバランスとか
テンポ感、緩急が素晴らしい
そしていかにも泣かせるぜ、な作りではないんだけど、
ワンピのこれまで、特にナミのstory・・・アーロン編を
知ってる人ならきっと涙なくしては観れないです、あい(>_<。)

そして久々に映画館でアニメ観ましたが(もののけ姫以来?)
サウンドが凄いアニメだからってなめてはいけません〜
音楽全般めっちゃかっこよかったし、効果音もめさ迫力

いつも漫画で観てほれぼれする栄ちゃんの衣装のセンスも
カラーで大画面でめっちゃ堪能できて満足

レディース・デーに行ったので1000円で観れましたし

時間と財布が許すならもっかい観たいわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してますぅ。
ちっちゃいです。

あのですね、昨年末に私のブログにご訪問頂いた上に、
コメントまで頂いてたのを、今日気づきまして、慌てております。
しかも、こちらもいつも見てました・・・。
コメントしなくてすみません・・・。

で、ワンピです。
映画面白かった〜!みんなかっこいいし〜!

全巻お持ちなんですね!!!いいなあ!!!
私もアマゾンで今にも全巻大人買いポチってしちゃいそうですが、
我が家の置き場所を考えて踏み止まってます。
まあ時間の問題な気がしますが・・・。

ちなみに私はゾロのファンです。うふ。

ちっちゃい
2010/02/07 23:18
>>ちっちゃいさん
わーい、コメントありがとうございますー(^▽^)/ いえいえ、お気になさらずに〜♪日記書きはって結構経ってから書き込みしたような気がするので、気づかれなくて当然です(^o^;) しかしなんとゾロファンですとなっ!おぉ〜、同士よ〜 ハイ、ワタクシもゾロファンです♪アニメをちらちら〜っと観てた頃には、ミーハーにサンジ派でしたが、コミックス読んですっかりゾロの男気に惚れましたうふ♪
よねっち
2010/02/11 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「STRONG WORLD」観てきたっ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる