ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー・クリスマス、many・ありがとうございマス^^

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、今年のクリスマスは、思いがけず
とっても素敵なプレゼントを頂いてしまったのです

動物の医療・ケアに関わって一緒に仕事をさせてもらっている同士?であるとともに
4プードルさんの飼い主さんであり、その愛情と
ケアのこまやかさにはとうてい敵わないなぁf(^^; といつも思う
マイミクさんから・・・

画像
黒猫さんの携帯ストラップ♪
しかも中が鏡になってるんです

そして何と
画像
じゃーんっ
これ、ONEPIECEの靴下なんです!
そう、知る人ぞ知る。
ワタクシ、漫画のONEPIECEが大好きでして(^_^;)
でもでも、こんなかわいいの履けない・・・って、はっ!そうかっ!
これはサンタさんにプレゼントを入れてもらうための靴下かっ!!

・・・・・ってことで。
ベッドのまくら元・・・ってゆっても低い位置だと、間違いなく
にちょんちょんされるので(笑)高いとこですが
吊ってます♪
(マジです↓ あーええ大人が・・・ってひかない、ひかない(^^;))
画像


そしてもひとつ
画像
これ、何だと思います??

開けてみると
画像
棒つきチョコレート・・・?
はい、正解は、これをあっためたミルクにいれてかき混ぜて溶かして、
チョコレートドリンクとして頂くのです
こーれがまためっちゃおいしい

で。
昨日はイブ。今日が本チャン。
ってことで、今日もケーキがあったりするのです ^▽^;

画像
小ぶりなケーキは、フランシーズというお店の「フロマージュ」というケーキ。

http://www.franchise1998.com/index.html

先日、差し入れで頂いたんですが、めちゃくちゃおいしくて、
今日、チョコレートドリンクと一緒に頂こうと2つ、とっておいたのです♪


ん〜幸せシアワセ



そんなこんなまったりしてる時に、マイミクYさんから
今日はJBの命日だという情報を頂き。

YOUTUBEでJBかけっぱなししながらおいしくチョコレートドリンクも
ケーキも頂きました。ごちそうさまでした♪

で、そのままJB聴いていたらテンションあがって元気出てきたので
(実はちびっと疲れが出ていた^^;)
今日買ってきたカラーボックスを組み立て開始
にゃんこの魔の手をかいくぐってすぐ完成。
で、ちょこちょこっと片づけして、今に至る。


ん。
そんなクリスマスでした(笑)



ってなわけで。
みんなみんな、笑顔でいられますように。

Merry Christmas

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリー・クリスマス、many・ありがとうございマス^^ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる