ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたに会いたくて(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/20 15:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビッグバンド・まいどおおきにJazz Orchestraの
年内最後の練習。
楽しき練習を終えたあと・・・

たいがい、いつもならまっすぐ帰宅するのですが、
今日はどうしても会いたい方がいらっしゃいまして。

一人でふらふらと。会いにいってきました。



そのお方とは・・・


このお方っ

画像
どどーん☆
はい、そうです。
ラバーダックさんです

前にいらしてた時は、軽く噂に聞いていたものの、
詳しくどこに居る、とか知らなくて f^-^;
実はめっちゃ近くでビッグバンドで演奏してたのに
見逃して、とっても残念で〜

で、今回は。
また来るらしいで!とマイミクさんから情報を頂き♪
やっと今日、おめにかかってまいりました♪



では、勝手にあひるさん画像連発です、どうぞ〜♪


画像
街並みとコラボだよ、あひるさん。


画像
ちょっとななめから、あひるさん。


画像
人気者だよ、あひるさん。


画像
遠景からだよ、あひるさん。


画像
最後にツリーとコラボだよ、あひるさん。



いやー、かわいかったですよ(^-^)♪
ちょっと強風でかなりあおられてたりしましたが(^^;

はりきって写真とって、ぼーっと眺めて、
またポジション変えて、写真とって。
周りに出てたお店の今川焼的すいーつを昼ごはんがわりに
一人ぱくつき。んまかった〜♪
そしてまたぐるっと歩いて、写真とって帰ってきました♪

手先足先の感覚なくなるくらい冷えましたが f(^^;
でも、久々にぼへらーっと、何も考えずの時間でした(^-^)

ライトアップしたあひるさんにも会ってみたかったのですが、
さすがに夜は極寒になりそなので諦めました・・・(^^; (笑)

25日まで、でしたっけ?
行くつもりがまだだった!って方は
お早めにどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたに会いたくて(笑) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる