ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のハマリもの♪

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

着実に冬がやってきてるせいか。
昨年よりちょっくら皮下脂肪が減ったせいか。
年とったせいか・・・(==;)

何にせよ、うちってこんな寒がりだったっけか?
って思う、今年のよねっちでございます。



ってことで、寒いねーんっ!


もともとは真冬でも素足で歩きまわるよーな頑丈人だったのに

なんか本当に年々寒さに弱くなってってる気がします。。。
(やっぱ年のせいかっ?!)


そんな私の最近のハマリもの。

画像



左。いわゆる、レンジであっためる昨今のゆたんぽでございます。
これ、なかなかいいっす
最近、加熱しすぎで中身が溶け出して・・・とかってちょっと
問題になってたみたいですが、普通に加熱時間ちゃんと
守ってれば問題ないかと
最近ホントめさめさ寝付き悪かったんですが、これ効果ありです
足元に置いて寝るだけで寝付きかなり改善
包装のビニルがパリパリゆうのだけがちょっと難点かな〜
達がおもちゃと思って飛んできそうで・・・笑)


右。いわゆるスティックコーヒーです。
紅茶はかなり真面目に好きなので、ストレートで飲むことが多いですが、
コーヒーも好きですが、ミルクたっぷりとかあまーいのとか、が
おもに好きな、なんちゃってコーヒー好き(笑)なので、
(↑つまり、ブラックコーヒーは飲めない人です 笑)
この結構しっかり甘い&ミルク感ガッツリ、なスティックコーヒーが
なんともツボに入ってます♪


最近の、みなさんのハマリもの、なんですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のハマリもの♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる