ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬猫グッズのお好きな方へ♪

<<   作成日時 : 2009/10/06 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫親戚さんに教えて頂いたんですが〜
今、動物愛護週間制定60周年ってことで、こんな記念切手が出てます♪

画像

画像

50円切手10枚で1シートで、一枚につき5円の寄付金がついており、
1シート550円で販売されてます。
(バラ売りもしてる・・・と思います、たぶん^^;)

その5円の寄付金はどこへいくかというと

「社会福祉の増進等を目的とする動物との関わりを持つ事業に助成されます」

となってますので、まぁ詳細はわかりませんが、一応
動物の役にたつのかな?(^^ゞ

デザインも結構かわいいです♪
このワンちゃん、猫さんたち、ちゃんとモデルが居てるみたいですよ^^
応募された写真から選ばれたそうで〜♪

犬猫さん好きな方なら、ハガキが届いてこんなかわいい切手が
貼られていたら、それだけで嬉しいのでは o(^-^)o

詳細、郵便局のサイトにあります↓
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h210918_t.html

とってもかわいい切手で、それが犬猫さんの役にもちびっと立つかも?
ってことで、犬猫さん、犬猫グッズのお好きな方、おひとつ
いかがでしょう? (^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬猫グッズのお好きな方へ♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる