ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009・お盆。

<<   作成日時 : 2009/08/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の仕事、休みを頂いて、一昨日〜昨日にかけて、
実家へ帰ってきました♪

久々に、両親と、うちの御大・じじぃと、姉夫婦と姪っ子に
会ってきましたよ

画像

こちらが、うちの御大。あと1〜2か月で16歳になります、
実家の犬、マルチーズのQでございます。
予防関係はちゃんとしてたとはいえ、結構ガサツな飼い方で、
よくここまで長生きしてくれたもんだ(^^;)
まー若い時に比べたら相当パワーダウンはしてますが、
でもまだ日常生活に支障のあるような、病態はなく。
まー食っちゃ寝食っちゃ寝して、のんびりいけるとこまで
行ってほしいもんです( ^-^)b

2歳半を越えた姪っ子と花火もしてきましたよ♪
(って私は写真撮ってただけですが f^-^;)

画像

ばーちゃんと孫、の図。

ま、会うたんびに言葉とか行動とかは成長してるなー、って
思うんですが、もーちょっとしっかり食べて
大きくなって欲しいですなぁ f(^^;)
(11月で3歳になるんですが、今、体重まだ10kgないらしい^^;)


お墓参りいってみんなでごはん食べて、姪っ子と花火。
お盆らしいお盆、でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009・お盆。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる