ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心理テストだそうな (^-^)/☆

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

mixiでマイミクさんがやってはった心理テスト。
同じくmixiで私もやらせてもらったら、かなり面白い感じだったので
ここでも公開


私「よねっち」をイメージするものを
<A>と<B>の中からそれぞれ1つ選んで下さいませ^^


<A>
┏━━┓
┃火 ┃
┃太陽┃
┃月 ┃
┃石 ┃
┃水 ┃
┃空 ┃
┃海 ┃
┃土 ┃
┃風 ┃
┃雲 ┃
┃雪 ┃
┗━━┛


<B>
┏━━┓
┃赤 ┃
┃青 ┃
┃桃 ┃
┃白 ┃
┃紫 ┃
┃黒 ┃
┃茶 ┃
┗━━┛


コメント頂けたら、個々にメルアドなど知ってる方であれば
メールにて結果ご報告いたします♪
(コメント欄に書いちゃうとネタバレなので f^-^;)

連絡先、存じ上げない方は・・・また会った時にでも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<A>火 <B>黒
さて、どうでしょう…???
PCのネット、復活したよーん(。・ω・。)ノ♪
あっき〜@OSPO
2009/07/09 21:25
>>あっき〜@OSPOさん
わーい、コメントありがとうございます へ(^▽^)/ そしてPCネット復活おめでとうございます♪出ました、黒!私、普段黒の服とか多いもんで、黒が多いと思っていたんですが、意外にmixiでは赤とかの意見が多くて、ひょっとしたら黒はあっきーさんが初めてかもしれません^^;
小ネタにご参加ありがとうございます♪結果は後ほどメールにて送らせて頂きます(^^ゞ
よねっち
2009/07/10 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
心理テストだそうな (^-^)/☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる