ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔に縦線2本。こんな感じ→( || - -)

<<   作成日時 : 2009/07/03 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐりいっという鈍い&重い衝撃と、結構な痛み。
で、眼が覚めた本日午前5時。

明け方の妙な猫ハイテンションでぷるぷるいいながら
走り回るゆんを見てすぐ事態を察する。


おにょれぇ〜(==;)
顔の上走っていったなぁ〜


しかしそれにしても結構痛い。
顔なのに〜、もしかして、赤〜く、みみず腫れみたいに
なってやせんかなー、と洗面台にふらふら向かってみれば。


流血しとるやないかーい ( >_<)ノノ ドヒャーン

画像

(血ぃ拭いた後に自分で撮影。携帯で自分撮るのって難しいっすね^^;)
見事に縦に2本のひっかき傷・・・(--;)
左側←は小さく見えますが、髪で隠れてる部分が結構しっかりありまふ^^;
しかも、耳の中にも一か所傷。これが意外と血が良く出る^^;



思わず、寝ぼけ眼のまま、ゆんをわっしりとっ捕まえて。

「あのなー、ゆん。
 走り回るな、とは言わん。
 多少テンションあがったら、体の上走っちゃうのも許そう。
 だけど、顔の上爆走するのだけはやめてくれ〜

と、薄明るくなりつつある午前5時。
猫に向かって説教していたのでありました(笑)



ひっかき傷なんて日常茶飯事なので、軽く見ていましたが、
やっぱ腕ひっかかれるのとはちゃいますね f^-^;
顔面のひっかき傷は、結構痛いのでありました^^;

う〜ん、まゆげ描きにくい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔に縦線2本。こんな感じ→( || - -) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる