ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS エアー・ポケット

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んーと。

ずっと自分の根っこのところで、問題になっているもの。
引っかかっているもの。気になっているもの。

でも、今は手をつけられないもの。

ま、みんなそういうものっていろいろあると思うんですけど。

ま、こんなのんきなワタクシにもちょろっとありまして。

まぁ、眼をつむったり流したり我慢したりで付き合っておるわけですが。



先週末があまりに楽しすぎたせいか(^^;)

その、普段押し隠しているモノがわらわら湧いてきて。

本日はちょっとふっと、虚無感に襲われております f^-^;

名付けてエアー・ポケット。
またの名を寂しい病(笑)


せっかく時間がとれる日だったので、楽器でも吹きにいければ
かえってすっきりするのですが。

体調の都合により、それもできず。


時間が妙にあると、こういう時はよけいによろしくない。

しかも、根本的に嫌いな雨模様だし(--;)


携帯のメールの着信に喜々として飛びついてみれば、
超・迷惑メールばかりだったりするし。
人妻はいかが?・・・ってうちも人妻やっちゅーねん。
・・・とメールに突っ込むのも虚しく(笑)


マジでテンションの上下が激しくて、自分でも疲れます、
ここんとこ(^_^;)


いかんいかん。
上がるなり、下がるなりでもいい。
明日にはこのエアー・ポケットから抜け出そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアー・ポケット ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる