ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一息。

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらくちょっとハードスケジュールで f^-^;
やっと本日ちょっと一段落。

そんな本日、久々にゆっくりお茶を頂きました♪

先日、バレンタインチョコのお礼&いつもお世話になってる方々に、
紅茶を買いに行ったのですよね。
その時ついでに、自分用にもちょっとええ茶葉を買いまして

画像

今シーズンもう3袋目の「シロニバリ」(ミルクティーはこれでないと♪)
季節的に、どうしても欲しくなってしまった「サクラ」
そして、一通り選び終わって会計もして、包装をしてもらってる時、、、
 ”新作”という文字が目に入り、香りを嗅いでみたらめっちゃくちゃいい香りで
 すみません。。。追加いいですか・・・ f^^;
 と衝動買いした「ミモザ」

以上3つお買い上げ〜♪
そのうちのサクラを本日頂きました。
シロニバリの倍くらいのお値段するんですが f^^;
(たぶん私が今まで自分用に買った茶葉の中では一番高級・・・笑)
桜の葉が本当に入っているとのことで、本当に良い香りがします。
桜の香りって、なんでこう和な感じなんでしょうね。
すこーし冷めたくらいの方が、桜の香りと味は強いかも(^-^)
美味しいです癒されます


バタバタペースの生活はしばし続きそうです♪
楽しく充実はしてるんですが、ちょっとバテないようにだけ、
気をつけなきゃ m(-へ- )ふむっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一息。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる