ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート☆LOVE☆

<<   作成日時 : 2009/02/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコレート好きとしては、嬉しいイベントがやってきました♪
それは、バレンタインデー♪

一昨年、今の職場に就職して初めてのバレンタインデー。
ほら、こういうのってする職場もあれば、しない職場もあるじゃないですか??
なので、そのしきたりもわかんないし、聞くのも何だし。。。
って、結局何のリサーチも用意もなしに迎えた当日。

とってもかわいいAHTさんたちから、なんとチョコレートを頂く側に!
昨年も同様で。。。

なんとなーく
バレンタインデー→AHTさんからvetに
ホワイトデー→vetからAHTさんに
日ごろのお世話になってる感謝を込めて♪
みたいな感じになってまして^^

ってなわけで、今年も頂いちゃいました〜♪
可愛い看護師さん2名、元看護師さん(昨年寿退職)1名、
そして普段一緒にお仕事することはなかなかないのですが、
病院の系列?姉妹店?の薬浴の店舗で勤めてらっしゃる方一名より、
美味しい可愛いチョコレート♪

包装も素晴らしく美しく
画像


開けてもとっても美しく
画像


そして頂いてみたら当然めっちゃおいしかったです♪

うーん、幸せ幸せo(^-^)o

あ、当然ホワイトデーにはちゃんとおかえししますよ♪

ってか、AHTさんがいなけりゃvetは大いに困るので、本当は
こちらの方がお礼をせなばならぬのですよね^^;
ってことで、昔懐かしバブリーな頃のように5倍返し!とかは無理ですが
気持ちだけはしっかりこめて用意したいと思ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート☆LOVE☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる