ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地球が静止する日」と「WALL・E」観たさっ☆

<<   作成日時 : 2009/01/15 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝日だった月曜日。
日曜日のLiveに引き続き、我が家にしては珍しくお出かけ〜。
映画観に行ってきましたさっ♪

っていうか、頂き物の映画観賞券があって。
その使用期限目前になって慌てて映画館に出向いて。
普通の長さの映画を2本縦続けてみる、って暴挙。
を、去年もやったんだよねー。
で、今年もまったく同じことをやったんだよねー。

って、学習能力と計画性、全くナシかいっ!(爆)

ま、そんなで?

「地球が静止する日」と「WALL・E」。
観てきました♪

「地球が静止する日」は、私はまぁこんな感じよな〜。
って印象でしたが、ダンナはイマイチ納得いかなかったらしい f^-^;
ま、私ももちょっとエピローグ的なんが、最後数分でも
あって欲しかったな、とは思いましたが〜^^;

で、どっちかいうと、こっちがメインで、「WALL・E」は
これが終わって、ちょこっと休憩してすぐ観れるものの中なら・・・
って感じでなんとな〜く選んだんですが。

これが!良かったぁ〜o(≧▽≦)o!!
なんせめっちゃ楽しくて、あっという間でしたよ〜、2時間弱が♪
あなどれんなー、ディズニー。

あ、もし、「WALL・E」これから観に行く!って方、いらしたら、
最後のエンドロールも絶対観て帰ってくださいね♪
エンドロールのアニメーションがめっちゃめちゃかわいいんです
あれ見ないで帰ったら絶対損!です

(我が家は、常に、会場が明るくなる最後まで座ってる主義です 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらず頑張ってますね。
こちらではラッパよりものら仕事がどうも多いみたいです。
ライブも畑の中の特設ステージとか
ミラーボールも素敵ですが
たまには如何ですか・・・
東京のいいのです
2009/01/17 16:57
>>いいのさま
うわ!いいのさん、お久しぶりです〜♪
お元気ですか??
畑の中のステージ・・・いいですねぇ〜♪
炎天下or極寒でなければそういうのもいいなぁ、と思います〜^^
よねっち
2009/01/20 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「地球が静止する日」と「WALL・E」観たさっ☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる