ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぁっさり。

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、やっと日記が現実時間にちょっと追いついてきました(笑)
4日ほど前。3年ぶりくらいに、髪をぶぁっさり切ってきました


なんで師走ってこんなに忙しいんでしょう。
・・・ってくらい、なんだかんだとバタバタしてたのですが。。。

しかしこのボサ髪では年を越せない。。。
ってことで、年内唯一美容院に行けそうな木曜日、美容院へ♪

そのぶぁっさりぶりは、この通り ↓

画像


頭軽いわ〜(^▽^)v
気分も転換っ!

着ている部屋着がヨレっているのは見逃してください(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁあああ!!!
めっちゃ久しぶりにのぞかせていただいて
めっちゃ遡って見させていただいてたら!
なんと!
バッサリいかれましたねぇ!!!
私がよねっちさんに出あったときからは
長い髪しか知らないので今度お会いするのが
楽しみです(^○^)♪
まゆモ♪
2009/01/04 23:29
>>まゆモ♪さま
コメントありがとございまーす(^-^)/
あ、でもmixiの方がこっちよりいろいろ日記upしてますので、またお時間があればそちらもど〜ぞ(笑)
髪は、半年くらい切ろうか切ろうかと思っててやっと切りました f^^;
15cmくらい切ったかな〜 もっとかな?
楽になりました(^-^)v
あ、でも、まゆモ♪と一緒にTsに居たころに、もっとバッサリいったことありましたよ〜♪(今はミディアムな感じですが、その時はホントにショートな感じでした^^;)
11日は衣装&sヅラはどんなんでしょう〜
私も会うの楽しみにしてます(^-^)/
よねっち
2009/01/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぁっさり。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる