ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS SPYさんLive&マイミクさんとインド料理に行ってきたよ〜ん♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく前、遠方に住んでらっしゃるマイミクさんのYさんから、
年末27日用事があって大阪に行くのでごはんでもどないでしょう?と
お誘いがあったのですが、、、

実はこのマイミクさん、もともとSPYさん繋がりで知りあいになった方でして♪

そして27日は、なんと偶然にもSPYさんの今年最後のLiveの予定が!

ってことで、大阪で会って、晩御飯して、そのまま
SPYさんのLiveになだれ込むことに〜(^▽^)/

待ち合わせでお会いしたYさんは素敵なお着物姿


そしてその姿で!晩ごはんは、Live会場のすぐ近くの
なんとインド料理屋さん♪
以前、マイミクさんのJさんが美味しい!とゆってはりまして、
以前から一度行ってみたいと思ってたんですよね^^

タンドリーチキンが思っていた倍ほど大きくて(^-^;)
しかしめさめさおいしい〜☆
ナンもカレーもとっても美味しかったので、パクパクいってしまい
ちょっと食べ過ぎ状態だったかも f^-^;

がっつり食事を終えて、いざ徒歩1分のJKへ!(笑)


画像

JKではマイミクDさんとも合流。
ちょうどB.saxの前の位置のテーブルで、Dさんと二人、テンション

いやー、楽しかった♪
新曲も管のアンサンブルがとってもきれいで、良かったですね〜。
何時もどおり、めさめさ楽しませていただきました♪

いつもは車で行くことが多くて、Barなのにアルコールを
飲めない(^^;)な状況なのですが、昨日はYさんと
食事するしなー、ということで電車で行きまして♪
念願の「SPYオリジナルカクテル」を頂いてきました

R423とFunky-Bをオーダーし。
一口ずつYさんと味見して、YさんはR423の方がお好み。
私はFunky-Bの方が好みということで、それぞれを頂きました♪
(カクテルの写真、撮れば良かった〜 忘れてた〜 笑)

他にもマイミクさんのTさんやたまさんやKさんとも
お会いし、ホント楽しい一晩でした♪

さ、次回1/11のLive(って、もう2週間ですがな 笑)も
楽しみでーっす(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPYさんLive&マイミクさんとインド料理に行ってきたよ〜ん♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる