ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Paco delicさんのLiveに行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー・・・
インフルエンザかっ?!と思うようなひっどい風邪にやられまして
またもやちょっと御無沙汰の記事でございます

さかのぼること約1週間前(笑)の、16日の日曜日。

とりあえずLive目前にしてリードがどれもこれももうヘロヘロ
だったので、昼前に家を出ていつもの心斎橋の楽器屋さんへGO

そのついでに。
先日の「ドーピング剤」(紅茶の記事)で、mixiの方でマイミクのさんが
美味しい茶葉を売ってるお店を教えてくださったんですが。。。
それが、もう10年ほども前。ワタクシ今よりもっと紅茶にはまって、
ちゃんといれて飲んでいたころに、岡山に行った際に茶葉を購入したお店で。
そこのお店の茶葉、本当に美味しかったんですね
それが、今や大阪の百貨店あちこちに入ってると教えて頂きまして。

心斎橋の大丸にも入ってるとのことなので、せっかくのチャンスなので
そのお店にも行ってきました♪

画像

手前の3つの、カラフルなパッケージングになってるのが、
今回そのお店「ルピシア」で購入したもの。

前回買い損ねた、CTC製法のミルクティ向きの茶葉「シロニバリ」
蜂蜜に付け込んだフルーツが香るという「ネプチューン」
香りを嗅いだ瞬間これっ!と思った「マロンショコラ」
どーもやっぱり疲れ気味なせいか、甘い香り系〜ミルクティ向きな
チョイスばっかりになっちゃいました f^-^;
早速昨日、マロンショコラを頂きましたが。。。
めさウマです紅茶でショコラ系統の香りのものって、これまで
好きじゃなかったんですが、これはめっちゃ美味しい
ちょっと病みつきになりそです

そのあと、梅田にてOSPOの練習!
(お昼食べていったら数分遅刻してしまった・・・すみません f^^;)
いっやー、Kさんのアジが最高でテンション上がるっ!
・・・の割に、自分の個人練習が追い付いてなくていっぱいいっぱい^^;
solo、もうちょっとちゃんと作り込みたいんだけど間に合うかなぁ。。。

そして練習の後!
ミーティング、微妙に先に抜けさせて頂いて。。。
ダッシュで車へ荷物を置き。
ダッシュで向かうはアムホール!

そーです、友人のMさんの所属してはるバンド、
Paco delicさんのLiveを聴きに♪

画像


えーっとまず、ここのバンドさん、フロントの
vocalさんお二人と、ホーンのお二人が全員女性。
衣装もちゃんと凝ってらして、華やか&かわいらしい
みなさん楽しそうに演ってはったな〜。
そしてMさん!全然でけてへんねん〜、ってゆってはりましたが
何をおっしゃいますやら!
solo、めさめさかっこよかったです〜
最近、ますます磨きがかかってはりますなぁぁぁ。。。
見習わねば f(^^;) 音今のMPにしはってから、
これまでのパワーに、伸びやかさがさらにプラスされたような。
とってもええ感じでした♪
鍵盤の方も、なんかええ感じでしたねぇ。
私らより、もう少し年代的には上の方のように見えましたが。。。
弾きまくってはりましたねぇ♪素敵です♪

しかし。。。今回めっさツボに来たのは、リーダーさんかしら?
Guitarの方。。。
MCめっさええ味出すぎなんですけど(笑)
いやぁ、キャラ勝ち?ワールドへようこそ?
いやぁ、あの方あって、あのバンドのええ感じの空気感が
出来上がってるのかなぁ、と、そんな風に思った次第でございました♪
しっかり楽しませていただきました(^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Paco delicさんのLiveに行ってきました〜♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる