ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 活字欠乏症限界(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/06 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと御無沙汰です。
パタパタしとりやした f^-^;

えー、元々、本読むのは割と好きなんですけど。
とゆっても、読むのは推理小説なんやの類で、
純文学ってやつはほとんど読んだ試しがないのですが f^-^;

それが、ここしばらくずーっとあれこれ忙しくて、
長いこと本を読んでいなかったんですが。。。

読書の秋だから、ってわけじゃないんですが。
精神的にちょっと参ってることもあってか。

突発的にどうしても本が読みたくなり(笑)
先週、文庫本を2冊買ってきて 1日半で読み切り。
そしてまた数日前、また忙しいってのに2冊買ってきてしまいました f^-^;
そして一晩で読み切ってしまいました f^-^;


綾辻行人さんにはまり。
京極夏彦さんにはまり。
森博嗣さんにはまり。
宮部みゆきさんにはまり。

そんな私のマイブームは。
東野圭吾さんでっす♪

いや、別にドラマに影響受けたんではないんです ^^;
前々から(この1〜2年)読んでみたいと思っていた作家さんで。。。
ドラマのガリレオの原作がこの方だというのは、
「容疑者Xの献身」の映画のCM見て初めて知りました(笑)
(ここ数年、ドラマはほとんど見てないからなぁ〜 f^^;)

ちょっと、見とけばよかった。。。
と思ったり(笑)
ま、原作読んで気が向いたらDVDでも借りてみよう♪

しかし、文庫本、高くなりましたねぇ。。。(ノ_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちまも最近はとんと活字にはご無沙汰しております^^;

よねっちさんのはまった4名の作家さんは、はなちまも大好きです^^

又読み始めると夢中で読むんやけどね!
今は読んでる途中で寝ちゃいそう^^;
はなちま
2008/11/09 00:39
>>はなちまさま
はなちまさん、ご無沙汰しております〜。コメントありがとうございます。
はなちまさん、、、お忙しい毎日を過ごしてはりますもんね〜、なかなかゆっくり本読む時間、ないかもですね(^^;)
しかし、この4名の作家さんにピンとくる方って少ないのでびっくり&嬉しいです♪「
宮部みゆきさんなんかはメジャーですが、綾辻さんなんて、なかなか知ってる方少ないので〜♪
お忙しくて慢性的に睡眠不足なのでしょうか。。。季節の変わり目、お身体気をつけてくださいね♪
よねっち
2008/11/10 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
活字欠乏症限界(笑) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる