ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS バリサクラヴァーズの会♪〜週末日記そのに〜

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて。
めっちゃ感動・堪能したLiveの翌日。

これまた2か月以上前から楽しみにしていたイベント!
・・・っていうか、単なる飲み会とも言いますが何か?(笑)



以前の私の日記。。。
ここのブログでも、書いた日記なんですが。

私がシャンパン用のフルートグラスを、100均の
ダ○ソーで買ったけど、シャンパンなんて飲むことないなぁ。。
と、書いたら。

mixiの方で、なんだか盛り上がり♪
じゃ、シャンパン持っていくので飲みましょう♪
とマイミク・Rさんが名乗りを挙げ。。。
じゃ私も混ぜて!とマイミクDさんが名乗りを挙げ。。。

当初は「ダ○ソーラヴァーズの会」とかゆってたんですが、、、
この3人の共通項がバリサク好きだということに気づき。
「バリサクラヴァーズの会」ともなりました(笑)

画像


Rさんが持ってきてくださった美味しいシャンパン飲み〜
Rさんが調達してくださった美味しい鯛をカルパッチョで頂き〜
これまたRさんご調達のめさめさ美味しいチーズを頂き〜

Dさんが焼いてきてくださったウマウマ胡桃パンを頂き〜
そのパンには、これまたDさんが持ってきてくださった
鮭のムースなんていう、我が家では普通見ることないような
おしゃれでおいしいアイテムを塗り塗りして頂き〜
お酒はDさんが持ってきてくださった白ワインに突入〜

そのほか、うちで何品か食べ物も作ったので。。。

いやーぁ、よう食べてよう飲んでようしゃべりました♪



その飲み食いをしつつ。。。
TOWER OF POWERのDVDを見て〜
B'zのDVDを見て〜
東京スカパラダイスオーケストラのDVDを見て〜


そしてっ!
何とRさん持参の、超秘蔵DVDを見せて頂きました♪
今とセッティング違ってて、音しょぼいです!とかなんとか
ご謙遜ゆってはりましたが、りつさんええ音してた〜(>▽<)
パフォーマンスも最高
いっやー、ええモン見せて頂きました(^人^)アリガタヤ〜♪


そんなこんなで。。。
気がつけばすっかりいい時間。
お二人が駅まで向かうのに、ひょっとしたらタクシーかな?と
思っていたんですが、ちょうどギリギリ終バスがあってよかったです



いやぁ、本当に楽しかったです♪

是非また、第二回〜第三回〜、開催したいですね♪


あ、そうそう。
Dさんが持ってきてくださった白ワインは、こんなかわいいボトルに入っておりました♪

画像

画像

猫型ロボットならぬ、猫型ワインです♪
空ボトルは、我が家の玄関にいらっしゃいます(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリサクラヴァーズの会♪〜週末日記そのに〜 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる