ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆。

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間は。。。
昨日までお盆休み、だったのかな?
うちは仕事柄、お盆休みって特にはないんですが ^^;

まぁ、実家にちょこっと顔出して、お墓参りくらいはせねばね。
ってことで、13日〜14日にかけて、実家にちょこっと帰ってきました。

一日も居ませんでしたが、親と姉夫婦と、姪っ子と、うちのじじぃワンの
顔見てきました(^-^)

画像

画像

これが↑そのじじぃワン、Qなのですが。。。
もうぼちぼち丸15年になります^^;
さすがに年いってきたなぁ〜、って感じで。。。
ま、もう十分に長生きサン、の範疇ではあるんですが。。。
頑張っていけるとこまで、元気で長生きしてほしいものです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですな。うちのrinの事も何か書いてやってぇ
姪っ子、ママ
2008/08/20 13:38
>>姪っ子、ママさま
今日はちょっと涼しかったね〜
RINは、今回写真撮るの忘れてたからなぁ^^;
また写真付きで記事にします♪
よねっち
2008/08/22 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる