ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近こんなん買いました♪その3

<<   作成日時 : 2008/08/03 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七味。
チリペッパー。
ブラックペッパー。
ゆず胡椒。
梅塩。
バジル。

などなどの香辛料とか、調味料の類、結構好きなんですが。

先日、某マイミクさんとのやりとりで
「クレイジーソルト」
ってのが出てきまして。


そういえば、ずっと前から気になってたんだけど、
買うチャンスがないまま今に至ってるなぁ。。。

と、思ってた矢先。
先日、映画を見に行ったカルフールに入ってる、とある店舗にて。

これを発見!

画像

赤いキャップの方がいわゆる一般的なクレイジーソルトってやつで。
黄色のキャップの方はレモン風味でして。

小さいサイズで、お試しにはちょうど良かったので、
二つとも購入♪

で、肉料理、サラダ、和えもの。。。と、いろいろ
試してみましたが、なかなか使えます

特に黄色の方!野菜や鶏肉によく合うので、
鶏肉を食べることの多い我が家では重宝します♪

ゴーヤと水切りしたお豆腐をサラダ風にした時も
これをちょこっといれたらなかなかいい感じでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近こんなん買いました♪その3 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる