ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストローLOVE☆、手作りパンLOVE☆

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教訓。
接骨院に行った後は、あんまり出歩くな。
(笑)

いやー、一昨日、接骨院に行ってからちょっとLive Barに行ったんですが。
座席の都合上、ちょっと右向け右、な体勢でステージが見える感じで。

そしたら一昨日の歌姫3人さんが上手いは、綺麗やわ、かわいいわ、で
すっかり耳も目も奪われて、かなりずっと右向け右、で。

そしたら。
昨日の朝、起きようと思ったら。
・・・・・首が動かなくて起き上がれない・・・(==|||)

接骨で矯正した筋が、右向け右、で変な位置に固定されちゃったようで^^;
見事なまでの首〜左肩の筋違い。(爆)

必死で起きて仕事に行ったら、そんな日に限ってopeが多い〜(>_<)
しかもなんかやたら汗かくしのどかわくし。。。

と、持参のペットボトルのお茶を飲もうとしたら。
顔が上を向けず。。。半分以下になったら残り飲めなくなってしまった(爆)


仕事の帰り道でコンビニに寄って。
スポーツドリンク買って、レジで一言。

「袋は要らないんで、ストローください!」

ストロー必須!
ストロー最高!
全然上向かずにペットボトルの最後まで飲めるっ☆

生まれてこれまで、こんなにストローLOVE☆と思った事は
かつてありません(爆笑)

ストロー発明してくれた人に感謝(笑)

そうして水分補給して帰宅するも。。。
あまりに酷い筋違いで、昨日夕方には腰まで背中の筋肉全部ガシガシ
めまいや吐き気まで〜 7度後半に達する発熱まで〜
夜の4時間のスタジオ練習、どこまでもつかな。。。
と思ったら4時間なんとかクリアしましたが f^^;(あはは)


そんな大変な昨日でしたが、めっちゃ嬉しい事もありました!
それは、これっ!
画像

T-sメンバー、Mm♪ねーさん手づくりのパン〜

最近、自宅で手作りでパンを焼いてる、と自身の日記やブログに
書いておられたねーさん。
実は私、結構パン好きなもので、その日記を読んで以来、
パン焼いてスタジオに持ってきて〜 持ってきて〜 持ってきて〜
と、しつこく(笑)ねだっていたのです^^;

そしたらば!
先日、私が誕生日だったってことで、昨日焼いてスタジオに
持って来てくださったのです〜☆

しかも、ブリオッシュとくるみパン!どっちもめっちゃ好み♪

大喜びで頂いたら美味しいのなんのっ!
結構夜遅い時間なのに、パクパク頂いちゃいました(^0^)
たくさん持って来てくださったので、バンドメンバーみんなで頂いたのですが、
ちゃっかり今朝の朝ご飯の分まで頂いて帰りました(^m^)

Mm♪ねーさんありがとうございました〜!

えーっと、次回焼く時はお家に押し掛けて焼きたてをほおばりたいと。。。(笑)

ほんまにそんくらい美味しかったです(^-^)b
手作りパン、LOVE☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストローLOVE☆、手作りパンLOVE☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる