ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ 動き出さねば ね。

<<   作成日時 : 2008/04/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変ご無沙汰しております f^^;
・・・半月近くもブログさぼっちゃいましたね〜
えへ、えへ f^_^;
ごめんなさいm(__)m


ちょっと、心身共にへこたれる事がありまして〜
思考するのが、えらいしんどくてですね f^_^;
あ、日常生活は全然大丈夫です♪
身体も、元気ですのでご心配なきように〜

で、文章書くって元々苦手な私には日記も結構な”思考”でして〜
ま、そんなこんなでさぼっておりました(笑)


まー多少落ち着いてきましたし。
ってか、いろんな事が迫ってきてますし。
書く事も、たまりつつありますし。

ってことで、ぼちぼち再開いたします。
・・・のんびりペースで^^;


画像

このゆんゆんのように、大あくびしながら
進んでいけるくらいの精神的大人さ?成長?余裕?を
持ちたいものです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆんちゃんの毛の模様の黒と、後ろのクッションの黒が合体して、おなか周りの毛だけ、剃っちゃったのかと・・ 
バンド、素敵だな”とか、腰が痛くて大変だな”とか、旦那さまとラブラブなのね☆とか、ブログにお邪魔するだけはしてました。いろいろあったって事は時も経ったってことですね。ゆんちゃんも1年が過ぎ・・ あ、はなごんちゃんの額のハート(猫仏というか)かわいかったです。本当におっとりさんなんですね。
私もいろいろ凹んで無理やりひっぱり上げてる日々ですが、ゆんちゃんの寝姿の様に、たくましく、我が道を行く。で、お互い早く浮上しましょうね。
タオルン
2008/04/19 14:07
>>タオルンさま
はい、ゆんゆんもうちへ来て一年が過ぎました^^ たくましくたくましく育ってますよ〜(笑)見習わなきゃ、と思います(笑)はなごんの、おっとりぶりも見習わねば、です(笑)
ぼちぼち、浮上します^^
よねっち
2008/04/23 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ 動き出さねば ね。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる