ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

たまにゃ、親孝行せねばね。
ってな感じで。
不安定なここんとこのお天気さんのご機嫌も、
なんとか持ってくれた本日。
ダンナ方の両親と一緒に、近くの万博公園へお花見に
行ってきました(^-^)v


画像



ちょっと花曇りな感じでしたけど。
お昼からは日もさして来て、心配したほど寒くはなく。
桜はバッチリ咲いていて。
ええ感じでお花見できました(^-^)


昨日、仕事から帰って、晩ご飯作って、片付けて。
そっから、すぐ近くのスーパーに食材買い足しに行って、
そっから今日のお弁当の準備開始。
で、朝から唐揚げ揚げて、おにぎりにぎって。
なんて調子だったので、ちょっと大変ではありましたが、
お父さんお母さんがかなり喜んでくれはった様子だったので、
あー、やっぱこういうことせなアカンなぁ^^;と思いました。


ええ一日でしたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
万博でお花見を楽しんできました。
千里の万博記念公園に桜を見に行ってきました。天気が良く、桜もちょうど満開をむかえた時期だったので、たくさんの人が訪れてました。園内を散策したり、お弁当を食べたり、子供と遊んだり、最高の一日でしたよ〜。 ...続きを見る
サイノメ
2008/04/15 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小4の時、吹田に住んでたので毎週のように万博公園に遊びに行ってました。懐かしい・・・
今ではちょっと遠くなってしまい、なかなか行けませんがキレイでしょうね〜^^
しかもお弁当持参だったんですね。素敵!!
バトミントンとかフリスビー持って今度行きたくなりました〜☆
sacco
2008/04/04 14:28
>>saccoさま
お返事遅くなってすみません f^^;
そういえば、吹田の方に住んでらしたってゆってはりましたね〜。うちとこはスポーツには無縁なもので、ほんまに食べて桜眺めてただけでした^^;(笑)
saccoさんの今のお住まいの方面なら、枚岡とか、きっとええと思うんですけどね〜(超ローカルな地名なのでご存知じゃないか・・・f^^;)
よねっち
2008/04/07 19:33
よねっちさん お久しぶりでございます。
万博ですかあ^^オカンも小学生の時に家族で花見に行きました♪とっても綺麗ですよね^^

マコとカンロの件ですが、お陰様で無事にお届け終了致しました。
ブログでの紹介、温かい応援を有難うございました!!
はなちま
2008/04/14 00:35
>>はなちまさま
遅いレスですみません〜
ご無沙汰しております!
そうですかぁ、マコくん、カンロちゃん、
里親様決まりましたかー!はなちまさんの努力の賜物ですね。
きっとお寂しい事とは思いますが、そのぶんまでも補ってあまりあるほど幸せになってくれることと思います!そう、願っています^^
よねっち
2008/04/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる