ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶♪紅茶♪

<<   作成日時 : 2008/03/13 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨年5月に買ってめちゃめちゃ気に入っていた茶葉達・・・
(日記書いてます→http://yon.at.webry.info/200705/article_13.html

これいい!めっちゃいい!また絶対買いにいこう!

・・・と思いつつ、私の事なので(=▽=;)
最後の茶葉も切れて既に数ヶ月。。。
ティーバッグじゃない美味しい紅茶が飲みたいー!

って思いも極まった今日、やっとこさ重い腰が上がりました(笑)

本日は他にお買い物もあったので、控えめに3種類だけ購入♪
画像


前回も買ったピーチアプリコット(←水色がピンクになるやつです☆)と、
チャイブレンド。
そして、今回初めてペアー(洋梨)ってフレーバーティを買ってみました♪
香りをかいだらとってもいい感じだったので、めっちゃ楽しみです。
早速明日にでも試してみようかなー、って思っています(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いい天気ですなぁ.その紅茶どこのじゃ?私はいつもlupikaを飲んでるけど、チャイの味どうだったか教えてぇ。試してみたいわぁ
姪っ子、ママ
2008/03/15 14:15
いい天気ですなぁ。ところでその紅茶どこのじゃ?私はいつもlupikaのを飲んでるけど、チャイが気になるぅ。飲んでどうだったかまた教えてぇ
姪っ子、ママ
2008/03/15 14:20
>>姪っ子、ママさま
姉よ。。。コメントダブってまっせ。。。(笑)
ほんで、lupikaって、LUPICIA(元レピシエ、現在ルピシア)・・・の事じゃないかい?こないだ、家に行った時に、レピシエの見覚えのある缶を見たような気がするんだが。。。

レピシエは、まだ大学生くらいの頃、岡山にしか店舗がない時にはるばる買いにいった思い出がありますが〜今は市内の百貨店でかなり取り扱いあるみたいやね。でも、こっちの方(高槻とか)ではないみたいなんですわ^^; レピシエの紅茶も好きでしたが〜
うちが今使ってるのはTIPSというとこのです。ってか、百貨店のブランドかもな〜。でも、香りを試して買う事ができるし、値段もリーズナブルなので、気に入ってます。
チャイブレンドは、CTC製法っていう、茶葉を丸くしたようなやつで、チャイのスパイスとか加えてる訳ではないんですが、味がしっかり出て、ミルクティ向きですよ♪これは以前に100gの包装を買って、すでに飲み尽くしているので、うちにとっては定番ですわ^^
よねっち
2008/03/16 21:12
ありゃ?名前間違えてた。&コメントのだぶりもご愛嬌、ということで・・・そのチャイブレンド探してみるわぁ。ありがとねん
姪っ子、ママ
2008/03/18 09:58
>>姪っ子、ママさま
またそっちに行くまでに紅茶買いに行けたら、チャイブレンド持っていきますわ〜(^-^)b
よねっち
2008/03/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶♪紅茶♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる