ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ友(?)大集合〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うちのゆんは、以前にもご紹介しましたように、
多頭飼い崩壊のおうちから、保護のボランティアさんの
つないでくれた縁により、我が家にやってきました。

それが、現在もリンク貼らせてもらってます、
「70匹の猫達」
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm
で。

現在も、かなり数は減りましたが、まだ相思相愛の
里親さんを待っている猫さん達が現場で頑張っています。
もし興味があれば、是非上のリンク先を覗いてみてください(^^)



で。「70匹の猫達」というからには、あちこちに里親さんがいる訳で。
保護活動されてる方には本当に頭が下がるばかりですが、
関東の遠方に行った子も居てます^^;
が、やはり関西にお住まいの方が多く。。。

そのうち何人かの里親さんとは、直接お会いした面識はなくても、
ブログなどを通じて、交流させて頂いたりもしてました(^-^)

そんな中っ。
その「70匹の猫達」繋がりの里親さん、ボランティアさんなど。。。
まぁ、ひっくるめてゆっちゃえばネコ友?でしょうか?(笑)で、
ひなまつりぱーちーをするので良ければ来ませんか?というお誘いを頂きまして♪

ゆんとの縁をつないでくださったSさんご夫妻にも久々にお会いできますし、
ブログで交流させて頂いてたけど、実際にお会いした事のなかった
里親さん達、その他の里親さん達にもお会いできるっ!ってことで、
参加させて頂きました!


それが昨日だったのですが。。。
いやぁ、楽しかったデス♪すっかりごちそうになってしまいました(^^;)
手料理を持って来てくださった方も何人かいらっしゃったのですが、
めっさ美味しかった☆
そしてメインの鉄板焼きのお肉も超・美味でした☆
最近昼ご飯はほとんどまともに食べないので、しっかり頂きすぎて
晩ご飯、入りませんでした(笑)


そして実は。。。
一番会いたかったのが。。。

このお方!
画像


「70匹の猫達」出身のネコちゃん”みぽ”ちゃんの里親さんであるHさん、
そのHさんのお宅にて、昨日のぱーちーは催されたんですが、
そのHさん家の長女ちゃんが、このワンちゃん!
うちのはなと同じ名前の”はな”ちゃんです!

以前からブログでお写真みては
あ〜、会ってみたい(>_<)って思ってたんですがやっとそれが叶いました〜。
もう想像通りにかわいくてお利口さんで、最高でした(^-^)b
もちろんみぽちゃん始め、ネコちゃんみなさんにも会えましたし♪

ほんまに一日とっても楽しませて頂きました♪

そしてしっかと確認したのが。。。
やはり血は争えないってコト。。。

ゆんの体型と、みぽちゃんの体型、かなり、同じ部類です(笑)

いやはや。みんな、幸せになって福太り、幸せ太り、ってコトで。。。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雛祭りパーチー楽しかったですね♪
お肉沢山焼いて下さってありがとうございました♪^^
私は食って、飲むだけだったんで、かなり満喫〜^^;(恥?)
ゆんちゃんの晴れの日は確かうちと近い時期でしたよね♪お会いして、ジャズ、獣医さん・・・で、あれ!?
もしかして!!^w^・・・ポッ♪と思いました。←意味不明?(笑)
この一年(くぅ&ちゅ〜が来て間もなく一年です)最初は色々とブログを楽しむ余裕もあったのだけど、なんだか・・・そのうち気がついたらアップアップ(溺れかけ?)になって(笑)よねっちさんを見失っておりましたっ!!(大汗)
でも、見つけてしまいましたぁ〜♪(笑)
実はmago猫ジャズが大好きです!!(勿論聴く方です^^;)また遊びにきます!^^/
mago猫
2008/03/04 11:33
ブログの訪問のお返しに〜♪
ゆんちゃん、お写真ではそんなにメタボに見えないんですけど・・・。ま、我が家にも4キロ超えちゃった子がいてるので、やっぱり血は争えない…んですね〜。
今度は全国規模で親戚大集合できるといいですね〜。・・・と夢は膨らむばかりです^^
またお会いしましょうね!!
はなちゃん、ゆんちゃんは拗ねてませんでしたか?我が家の猫等は私たちをもう見切ったようで・・・(汗)
sacco
2008/03/04 13:00
ひな祭りパーチー、本当は私も東京から駆けつけるつもりだったんですよ(>_<)
ですが、どうしても外せない用事が・・・。
次回こそは関西組に混ざりたい!

数人の猫友が近所にいても大勢はいないわけで・・・
私の猫友は全員ネットで知り合った方ばかりです。
猫友ってなかなか出来ないですよね〜、ネット抜きでは。
不思議な縁、大切にしたいものです^^

ゆんちゃん、そんなに大きいんですね〜。
うちのカンナはまだちびちびなので
なんとか4キロの大台に乗せたいのですが・・・
ゆんちゃんのお肉を分けてくれませんか?(笑)
りえ
2008/03/04 15:36
>>mago猫さま
いらっしゃいませ〜。コメントありがとうございます!
いやぁ〜・・・踊ってらっしゃると、ちらっとは聞いておったのですが、実際お会いしてめっちゃスリムでスタイル良くってぅおぉぉぉ、さすがぁ〜!!と思ってしまいました(^-^)b
そうですね、うちもゆんが来てそろそろ一年ですので、同じような時期だったのですね〜。
またmago猫さんのブログも拝見しにいきます!
ってかレオくんかわいすぎです(>▽<)

>>saccoさま
先日はお疲れ様でした!&ごちそうさまでした♪
うふふ、ゆんゆんは””写真写り痩せ”するのですよ〜(笑)
きっと、顔が小さいからでしょうね^^;
なんとか4キロになるのを阻止すべく頑張ってますが。。。
時間の問題かもしれません(笑)
あ、ちなみに、うちの二人はボケボケしてはるので、あまり他の猫さんと遊んで帰っても反応薄し、です^^;
それか、ひょっとしたら、私が仕事で多数の犬猫さんのニオイをしょっちゅうつけて帰宅するので、もう慣れちゃってるのかもしれません f^^;
またお会いでいるのを楽しみにしています〜☆
よねっち
2008/03/04 22:16
>>りえさま
東京からはなかなか、ですよね〜^^;
(私は東京には行った事ないですf^^; 汗)
でも、お会いできる機会があればいいなー、と思います^^
そして・・・ゆんのお肉、分けれるものならば
分けてさしあげたいです(--|||)(笑)
よねっち
2008/03/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ友(?)大集合〜♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる