ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飽和&チョコ

<<   作成日時 : 2008/02/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょっとここしばらく、また考ごとがぐるぐるぐるぐるぐっるぐる・・・
頭の中をまわってて、今回はもう完全に飽和状態 f^^;
それでも気がつけばついつい考えてしまってるので、
脳味噌が疲れてます^^;

そんな時の必須アイテム〜
チョコレート!
折しも世間はバレンタインでした!

ってことで↓
画像


今年は3つ頂きやした〜☆
あざーっす☆☆☆
(ん?なんでお前がもらってんねん?!逆ちゃうんかいっ!(=□=;)!
 っていう当然の疑問は今回受け付けません 爆)

かわいいチョコ・・・
美味しいチョコ・・・
癒されるわぁ♪(^-^)

ほんまええタイミングでチョコもらえた・・・
感謝感謝。。。
カロリーを考えると後が怖いですが^^;
でも、いーねん。
今はあまりにも頭が逝ってしまってるので、とりあえず
美味しいもので逃避行じゃぁ〜(笑)

3月には、何を返そうかしらっ♪ ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飽和&チョコ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる