ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2本立てっ♪

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もらいものの映画鑑賞券がありまして。。。
使わねば、といいつつ、なかなか時間がとれず。。。

で、気がつけば1月!
使用期間、1月31日までなのにっ!
しかも、2人×2回分あるのにっ!

で、1月中に行こう、とゆってた矢先に私がぎっくり腰になり(爆)
もう使うの無理かな〜、映画館行きたかったなー、
あーもったいなー(T_T)
とかゆってたんですが、なんとか2時間座ってられるくらいには
腰の調子も落ち着いて来て。
折しも、昨日結婚記念日、今日、二人とも仕事休み。
おお、ここぞのタイミングやん!

ってことで、今日を逃すと、もう1月中に二人揃って
時間がとれる日はないので、
今日行ってきました!映画館!
そして、2本観てきました!映画!(爆)


いやいや〜、映画館で続けて2本観たのって初めてですね f^^;
間に30分ほど時間もあったので、休憩して身体伸ばして
腰もなんとか持ちました。(今その分ちょっと痛いですけど^^; 笑)

1本目に観たのが「I AM LEGEND」
これ、テレビでCM流れだしてから、ずーっと観たい!と思っていたので
映画館で観れて良かったです(^-^)♪
ひょっとしたら好き嫌い別れるかもしれませんが、私的には
めっちゃ良かったですわ。

2本目が「Mr.ビーン」
ってまぁ、なんとも両極端な感じですが(笑)
でもこれはこれでとってもおもしろかったのですよ^^


ん〜、やっぱたまには映画館で映画観ないとダメですな♪

って言いつつ、きっと次に映画を観るのはまた
一年くらい先の事でしょう。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日、おめでとうございました!
ライフくん、そんなことまで教えてくれるんですね!(ライフ君の画面ですよね?)アタシは去年旦那くんの誕生日をポッカリ忘れるという(あはは!結婚1年目なのに!)大失態をしてるので、教えてくれる車欲しいです。
ぎっくり腰に、悲しい出来事・・・と立て続けに色々あったのですね。更新が無かったのでお忙しいのかな〜と思っておりました。でも、復活されたようで一安心でっす〜♪
最近アタシも映画見てないので、今週末でも行こうかな〜という気分になりました^^
1日で2本見るのは結構体力要りそうですが・・・
sacco
2008/01/25 11:05
>>saccoさま
コメントありがとうございます〜、そしてご無沙汰しておりました^^;
そうなんですよ〜、ま、いろいろありまして。。。 f^^; なんとか復活しつつある今日この頃です(笑)
そして、画面はそうです、LIFEくんの画面です♪よくできた子です(笑)
映画、やはり久々に映画館で観るといいですわ♪でも、いっぺんに2本はお勧めしません。。。(笑)
(やはし結構疲れました f^^;)
よねっち
2008/01/25 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2本立てっ♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる