ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目の結婚記念日。

<<   作成日時 : 2008/01/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ってことで。
今日、3回目の結婚記念日でした(^-^)

二人とも仕事だったので、どこか出かけたりはできませんでしたが、
おいしい外ご飯を頂いてきました〜。

以前から、今の住まいの近所のお店をいろいろ回ってみよう!
・・・といいつつ全然はかどっておらず f^^;
前々から気になっていたお店にやっと行けました〜。

2つ候補があったんですが、今日行く予定にしてたところが
たまたま今日お休みだったので、もう一件へ。

イタリアンのお店なんですが、コースで頂いても結構リーズナブル。
あまり濃い味ではなくて、さっぱり食べ易い感じでしたね〜(^-^)

私的には、前菜とデザートが大ヒットでした(^-^)b
パンも、よくある感じのフランスパンではなく、もちもちなパンで好みでした♪
メインで頂いたお肉料理(子羊)も美味しかったですね〜。
普段、羊とかって癖がありそう。。と気になって、滅多に食べる事ないんですが、
今日頂いたのは問題なく美味しく頂けました(^^)

画像


はい、お写真はコチラ、デザートだけです。
ここまで、食べるのに一生懸命で写真撮ってません(笑)

いや〜、お腹いっぱい、大満足でございます(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3回目の結婚記念日。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる