ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのZIMA♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お酒は嫌いではないんですが、どうもやはり結婚してからは
食事の後も洗い物とか、家事しなきゃ・・・ってのがあって、
家ではほとんど飲まなくなってました^^;
(ダンナは晩酌でほぼ毎晩飲みますが〜)

ですが、やはりお正月くらいはのんびりしようと〜
ダンナと二人で飲もうとちゃんとしたビールなどを買っていたのですが。
その時に、こんなものを見つけました!

画像


じゃ〜ん。
ピンクのZIMAです!

元旦の夜に飲んでみたんですが。。。
味は普通にZIMAでした(笑)
でも、とっても綺麗なピンク色なので、ワイングラスなんかに
入れて飲むと、なかなかええ感じですよ(^-^)

これって期間限定ものとかなんですかねー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクのZIMA♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる