ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛・旨っ!

<<   作成日時 : 2007/12/13 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、辛いモノ好きな、よねっちです。

しばらく前、スーパーにて買い物中にダンナがこれを発見しまして。

画像


自分は辛いモノあまり得意でないくせに、おもしろそうなモノを見つけると
買わずにはいられないO型の男。。。

ってことで、1つお買いあげ〜。

ただ、タイミングを逃して、しばらく冷蔵庫に保管されたままに
なってたんですが。

一昨日・・・だっけな?夜そこそこ遅くなってから小腹が空きまして。

で、はたとこいつを思い出し。

レンジで暖めて食べてみたら・・・
おっ!美味しいやないですかぁ〜(☆▽☆)!!!

思っていたほど辛くはなかったです。
むしろ、口に入れてすぐは、トマトの酸味の方が勝ってるくらい。
で、後口で辛みがほどよく来る感じ。

ダンナが珍しいモノ見たさ・恐いモノ見たさで買った物でしたが、
普通に美味しくて私がリピーターになりそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、これ、美味しいらしいですね。
我が家で鍋パーティーしたときに、toshiの先輩が罰ゲーム用に買ってきていましたが、ご本人が飲んで「うまい。」と言ってました。
まだ飲んだことないんですが、こんど見つけたら即GETしてみます〜。
sacco
2007/12/14 13:41
>>saccoさま
そうなんです!美味しいんです〜。お菓子の”暴君ハバネロ”のイメージで食すると、結構肩すかしをくらいます(笑)辛いものがそこそこ好きな方なら、結構気に入ると思いますよ〜♪(^-^)b
よねっち
2007/12/14 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛・旨っ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる