ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末小掃除、始めました。

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっと言う間に、師も走る12月ですねー。

ほんま師走とはよく言ったもので。
特に何があるって訳でなくとも、気ぜわしい^^;

それに加えて。

今年は例年ならもう手元にあるハズの
年賀状が諸事情によりまだ注文さえしていない。

何故かこの時期になって、仕事が忙しい目。
(opeの予約が妙に多いのだ^^;)

当然、仕事はそこそこ年末まであり。

そして嬉しく、有り難い事なのだが、バンドの練習が
がっつり年末まであり。

そして、結婚してからのここ2回の年越しはファンであるSPYさんの
カウントダウンLiveに行っていたんですが、今年はなんと
カウントダウンイベントに出演されるユニットさんに、ダンナともども
参加させて頂く事になり、カウントダウンLiveを見る側からする側に。
で、当然その練習もあるわけで。


そんな状況なもんで。。。。。
・・・・・うち、大掃除、いつやるんだ?(^▽^;)


ってことで。
”年末大掃除”をちょこちょこ分割でやって行こうと。
11月末から、”年末小掃除”を始めました(笑)

ま、仕事あって、帰宅して晩ご飯作って片づけて。。。なんて日は、
全くできなかったり、ほんまちょろっとしか手がつけられなかったりもしますが。

しかし今日は一日家に居て、家事をず〜っとしてたので、それなりに
進みました〜(^-^)v

家の中の鏡・ガラス関係と、トイレと洗濯機は本日ピカピカです(^-^)v

そして若干、筋肉痛です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末小掃除、始めました。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる