ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 末永く お幸せに!

<<   作成日時 : 2007/11/19 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月は
旅行があって
BillboardでのBNH Live観戦があって
SHOWDOWN観劇があって
所属バンドの初レコーディングがあって

・・・と、なんでそないにいっぺんに重なるねん^^;
ってくらい、イベント目白押しの我が家なんですが。

昨日も、とっても楽しみにしていた大イベント!

バンド関係のお友達さんの Mさん・M姉の結婚披露パーティーに
行ってきました!



正装のお二人のお姿は そりゃぁ もう 綺麗〜 絵になる〜 かっこええ〜☆

挙式・披露宴は先週済まされていまして。
そういう、式と別個にパーティーする時って、お衣装とかって
結構簡単めになったりするじゃないですか。

しかし昨日のお二人はばっちりキメてはりました!
M姉は完全にウエディングじゃないですか!純白!
後ろの裾持ってついてまわろうかと思いましたよ〜^^
髪型もとっても素敵で。
夏場に見かけるといっつも短パンだったりする新郎も、昨日はタキシード♪
ほんまにこれ以上ない美男&美女でした*^^*


そして会場に入ってもひとつびっくり!
広っ。そしてお客様多っ。
お二人の交遊の広さ、人望の厚さを物語るお客さんの多さ、幅広さでした^^

新郎の胸に挿したお花が斜めになってるのを新婦がかいがいしく直したり。
を見て、あぁ、ご夫婦になられたんやなー、って思ったり。
けど、かなり広い会場だったので、新郎新婦のお二人が各テーブルを回って
くださったのですが、思わず身内席(?)で座り込んで話し込んでしまった
新婦を、ほれ、次行くで!って新郎が突っ込み入れてるお姿は
あぁ、いつものお二人だなぁ、って思ったり。

なんせ幸せいっぱいな感じでしたよ(^-^)

Liveも楽しませて頂きました〜
liveの最後には、新郎のハープもご披露されまして♪
幸せおすそわけ頂きました♪

お二方、どうぞお幸せに♪
そしてこれからもよろしくお願いいたします(^-^)


**お写真も撮りましたが、完全プライベートな事なので、
mixiの方にのみちょこっと載せています。
mixiやってらっしゃるご友人のみなさまは是非そっちをのぞいて下さいね(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
末永く お幸せに! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる