ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじの手〜 もにもに〜!

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、産休の為バンドをお休みしているvocalist、
K家のMm嬢に久々に会ってきました!

HHコンビの結婚祝いパーティ以来だから・・・8ヶ月ぶりくらい?
ほんまに久々でしたが、しかしそこには変わらない彼女がいました^^

ってか、変わったのは・・・痩せたよね(−▽ー;)

聞けば、なんと100%母乳保育とな?!
きっ 聞いたことない!昨今!
(うちの姉んとこなんかは、きっと人工乳の方が主体だと思う^^;)

偉いな〜=▽=;
そりゃ、痩せもしますわ。
ダンナにええモン食べさせてもらいなはれ♪とか、冗談いいつつ
結構1時間半くらい、あれやこれやとくっちゃべってきましたよ♪

そのしゃべってる間は、ほとんど、お子様のHちゃんをいじりつつ(笑)

だって、もー
画像

ほらっ。超ぷにぷにっすよ!ぷにぷにっ!
触らずにおれるかい〜(笑)
でも、右手の握力なんて、もう結構しっかりしてるんですよね〜。
まーこのどっしり感のあるええ感じの身体が全ておかぁさんの
母乳のみからできてるんや、と思うと、血縁ではなくても
感慨深いもんがありますな f^^;


ま、今日ふらふらっと伺ったのは、諸事情により、この不肖のワタクシが
そのHちゃんを数時間ではあるが子守する?!って予定があり。。。
ぶっちゃけ、人間の赤ちゃんとはかなり接触ないですし、それに
生まれてからHちゃんには全然会っていなかったので、それでいきなり
知らんおばちゃんと2人きりは、Hちゃん泣きまくるんちゃうんかな。。。
せめて一度くらいは顔会わせておいた方がええんちゃうんかなぁ。。。
ってちょこっと不安もあったからで f^^;

でも、今日行ってみて不安は雲散霧消!
もう首座ってるし、結構がっしりしてるし(だっこしやすい♪)、よー笑ってくれるし。

そして、必殺!”とぅ!”を知ることができた!
なにげに発した言葉が。。。実はお気に入りだったなんて。。。

もし泣かれたらっ。
声が枯れるまで”とぅ!”連発してやるっ!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
お忙しいところ、わざわざ来て頂いて、
どうもでした。

はっちょこ、かわいいでしょ〜(親バカっ!)

ついに必殺技の1つ "とぅ!"を知って
しまいましたね。
でも、必殺技はあと6つほどあるので、
いつの日か全てをマスターして下さい。(笑)

プリンとチーズケーキ、ごちそうさまでした。

今度は、だんな様も連れて遊びに来て
下さいね〜

ではでは〜
はっちょこの父
2007/10/19 10:49
水素水、お返事ありがとうございました。
活性酸素を云々・・・は、良さそうな感じもするのですが、マグネシウムを使って発生させるとか、人工的に作ったお水だし・・と、腎臓に負担は無いのかしら? など、なんとなく心配もあって、イマイチ手を出せずにいます。
メンバーさんの赤ちゃん、押したらはね返りそうなプニプニお手テですね。 あの液体が(母乳)このかわゆい固体になるのね〜 不思議ですね。
タオルン
2007/10/19 19:59
>>はっちょこさんのおとーさま
親バカでなくとも、はっちょこさんは確かに可愛かったですわ^^
ってそれどころではなく。。。Mm殿は、風邪悪化しちゃったのですね。。。風邪気味、とは聞いてたので、体力使わんように、はっちょこさんの扱い加減だけわかったら、1時間ほどでとっととおいとましたんですが。。。それでも体力使わせちゃったかも。。。かえって申し訳なかったかも〜、ごめんなさ〜い(T_T)(プリンで許してくだされ・・・)必殺技は、またおいおいリサーチします(笑)
よねっち
2007/10/20 00:02
>>タオルンさま う〜ん。。。お水に関しては、ちょっとでも疑問を持ってらっしゃるなら、使わない方がいいかもしれませんね^^; 本当に、普通に健康な子なら、水道水で十分ですから^^(うちの子はそうです〜) 水道水の塩素臭なんかが気になるなら、ちょっとの間、置き水するか、湯冷ましにするだけでも十分ええと思いますよ♪ そして、母乳は偉大です。ほんまに、最初ってそのエネルギーだけで赤ちゃんは生きてるんですからね。脱帽です。^^;
よねっち
2007/10/20 00:08
遅ればせながら、なんとか復活です(汗汗)
こないだは、ほんとなんのおかまいも出来ませんで。
こんなことになるとは、全く自分でもわからなかったので、あやまらないで下され〜。
レコーディング後にでも、またゆっくりと来て下さい〜。
風邪で、無理して食べたので、太りましたよ@。@
子育ては、体力勝負ですわん。
みっちょこ
2007/11/01 09:23
>>みっちょこどの
おお、やっと復活ですか〜^^;
大変やったね。って、旦那様とはっちょこさんが
今は格闘してるのか f^^;
さて。。。レコ前日の練習は参加できそうかしら??
またメールしますわ^^
まぁあくまで照準はレコ当日、ですけども。
母親業が、マジで一番大変な仕事やと思います。
体力・気力必須、しかも365日休みなし!
頑張ってくだされ〜。
でも無理しないでね(笑)
よねっち
2007/11/01 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじの手〜 もにもに〜! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる