ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日、FANKASTICK 打ち上げ!

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、そして、土曜日。

今週末は楽しみなイベント目白押しで☆
金曜日のLiveハシゴに続き、昨日・土曜日は
8/5のLiveイベント「FANKASTICK NIGHT in Osaka vol.3」の
4バンド合同の打ち上げでした!

一次会は普通に居酒屋さん。
最初こそ、普通でしたが、あっという間に大盛り上がり!
なんだ?このテンションの高さは^^; (笑)

なんか、顔色が真っ赤を通り越してる人もいるしっ。
それは食べていいんですか?!なモノを食べてる人もいるしっ。
最終、それは飲んでいいんですか?なモノを飲んでる人まで。。
f^^;

いやーなんだか高校生の頃を思い出すような
パワー&テンションでした^^;


そして二次会、カラオケへ!
vocalistさん達はカラオケで歌っても当然上手い♪
それ以外の皆様も、当然上手いっ!
素敵お歌の連続でした(^-^)
かと思えば、何故にその選曲?!
そして何故その人がそれを歌う?!
ってお笑いに突入〜
すっかりキャラ(印象?)の変わっちゃった方、約一名(笑)
明らかに踊りすぎな方も若干名(笑)
もう、もう、顔がひきつって笑うのが辛いくらい笑いました f^^;

 
そして楽器生演奏あり!
マッピ(=マウスピース。管楽器の吹き口、唄口のコトでございます。)での
演奏もあり!(爆)
前に出て踊るメンバーあり!

えーそんなこんなで最高に楽しい打ち上げでした♪


また皆様とliveができたらえーなー、と。
そしてまた一緒に飲んで騒ぐ機会があればえーなー、と。
そう思った次第でございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日、FANKASTICK 打ち上げ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる