ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日間の箇条書き

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーこの三日間、ちょこっとハードめな
スケジュールでした。

なので、覚え書き?備忘録?的に。
そんな三日間の流れとは。。。

28日(金)
友人が脚本を書いたお芝居の公演日程がこの28〜30で。
30に行く予定をしていたが、バンドの練習が入り。
あれこれ検討したあげく、ちょっと無理があるが
28日に仕事を終えてから行くことに変更。
が。結構大きいopeが入り。遅くなる可能性は考えてたので
着替えなんぞも持って行ってはいたのだが。。。
予想より大幅に遅くなり^^;
朝9時から夕方6時まで、ご飯も休憩もなしでノンストップ。
仕事あがってから急いで向かうが、慣れない場所のせいもあり
開演時間を過ぎる。さらに乗ってはいけない新御堂筋に
乗ってしまい(爆)この時点で観劇断念。
した途端、急激におなかが空く。
珍しくコンビニ弁当・・・しかも一食1,000kcal近くもある
チキンカツ・唐揚げ弁当を買って帰宅し、鬼のように
一気食いする(笑)
opeで疲れてこの日は後は惚けておりました^^;

29日(土)
出勤。昨日opeした子はなんとか回復傾向。
この日もopeがあり、仕事あがりは3時。
4時半前に帰宅。片づけなんぞしてるうちにT-sのスタジオへ
行く時間。行ってみたら以上に駐車場が混んでおり。。。
8時-10時のスタジオ入りで、7時半に到着していながら
スタジオ入って音を出し始めたのは既に8時半を大きく
回ってました(T_T)
スタジオの後、ミーティングへの参加もそこそこに、
バンドメンバーのAっちゃん、Mm嬢とSPYさんのLiveへ!
ノリノリのliveのおかげで、楽器が少ししか吹けなかった
鬱々が一掃されるっ!(>▽<)
でぇぇぇもぉぉぉ〜 私を前に出すんはやめてください。。。
お客様に迷惑です。。。
最後までガッツリみて、帰宅したのは既に夜中1時を回る。
んが、そこから、翌日のバンド練習の為の譜面の移調作業を
開始。。。さすがに船をこぎそうになりつつも、一応完成。
したのが、3時頃。
もひとつやらんとアカン事(譜面)があるんだが。。。
さすがに睡魔に負ける。

30日(日)
寝付いてから3時間しないうちに。
ゆんゆんに起こされる(笑)
さすがに意地で寝続けたが(本来にゃんこずの朝ご飯は
7時〜7時半なので)さすがに8時になったところで
”ええかげんに起きんかい”っとはなごんにも起こされ、起床。
意外としっかり目が覚めていたので、昨日やり残した
譜面作業(ホンセクの和音検討)をし、一応完成?
そして28日行き損ねた観劇の為、中津へ。
12時から一時間半ほどのお芝居。
3時からミナミでスタジオの為、そのまま向かう。
近くのパン屋さんでパンを買って、車の中でお昼ご飯。
3時-5時、スタジオ練習。
少しミーティングの後、帰宅。
一旦楽器を家に置いて、再度買い物に出て帰宅。
すぐ、晩ご飯の支度。夜勤明けで寝てるダンナを起こして
晩ご飯。片づけ。終了。


・・・で、今に至る。
食後の紅茶を久々にホットで煎れて、久々にゆっくりしてる
感じです(^-^;)

あれ。でも全然箇条書きじゃないなぁ。。。(笑)

まーあ三日分まとめて日記ってことで!(笑)

SPYさんのLiveと、観劇については後日また改めて
個々に記事書きまーす(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日間の箇条書き ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる