ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家・お墓参り。

<<   作成日時 : 2007/08/13 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆ということで。
久々に東大阪の自分の実家に帰って、お墓参りに
行ってきました。

そして久々に、実家のじじぃワン・Qと、姪っ子に
会ってきましたよ♪

画像


画像

画像


Qはもうそろそろ丸14才ですな。
しかしまだまだ元気そのものでしたよ、今年も^^;(笑)

そして久々に見た姪っ子は、すっかり人間らしくなってました(爆)
まだ歩きはしないですが、なんかうにゃうにゃゆぅて、意思表示は結構
するようになってましたな〜。


実家の両親はやっぱ孫が来てのお盆が嬉しいらしく、
夕べの食卓にはえらいご馳走が並んでおりました^^;(笑)


さ、うちはダンナも私もお盆休みとか関係なしなので〜
明日も仕事です。
今日は早めに休もう・・・かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっかわええ。
宇宙人から人間へ・・・(笑)
みっちょこ
2007/08/15 02:13
>>みっちょこどの。
かわええですか?^^ ありがとございます。
ってか可愛く写っているのを選びました・・・赤ちゃんの写真って難しいですね。タイミングが合わないと、ぶちゃいくに撮れてしまいますー▽ー;
よねっち
2007/08/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家・お墓参り。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる