ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮮やかっ!

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日買った紅茶葉達が、もうどれもこれも本当に美味しくて
本当に毎日欠かさず煎れて頂いております。
で、癒されまくっております(笑)

ちょっと最近、自分なりにいろいろプレッシャーを感じたり、
自分の言動に自分で参ったり、悩んだり凹んだり考え込んだり、、、
と、精神的にへう゛ぃな状況が多かったりするのですが f^^;
しかしこいつにかなり助けられてる気がします。
紅茶自身も、ですが、紅茶を”煎れる作業”ってのも
結構大きいのかもしれません。

そんな紅茶葉の中でも目を引く変わり種が、これっ!
画像

「ピーチアプリコット」というお茶です。
他の茶葉は当然普通の”紅茶の色”なんですが、
これだけ、鮮やかなピンク色なんです!
ローズヒップとかハイビスカスとかが入ってるからなんでしょうね〜。
茶葉の香りは甘い感じなんですが、味としては酸味が結構効いています。
ほんの少し砂糖を加えて、アイスティーにするとめっさgood!でした(^-^)b

当分紅茶三昧な日々が続きそうです。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮮やかっ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる